• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


おそ松さん

osomatu.jpg

深夜でやっているアニメ『おそ松さん』今ハマっています。

きっかけは、幻の第1話が話題になっていて、
一体何?と思い、いろいろネットで検索しました。

ぶっ飛んでいた内容で面白かったです。

見たサイトは、どこかの国の字幕が表示されていて、
邪魔でしたけど、何とか見ることが出来ました。
どこかで見たことがあるようなパロディーが満載でした。

それから深夜放送されているのを録画して見るようになりました。

昔見たおそ松くんは、六つ子よりもイヤミの印象が強すぎた気がしたけど、
今度のおそ松さんは、六つ子のそれぞれに個性を持たせたこともあって、
六つ子を中心とした内容で、
いろんなバリエーションのエピソードが繰り広げられて、飽きがこないです。

ちなみに、個人的に好きなのは、十四松かな。
十四松まつりはどはまりに笑いました。

先ほど、この前録画したおそ松さんを見ました。
個人的に、これまた好きなシリーズのじょし松さんと
番組の主役になるためのおそ松さん版チキチキマシーン猛レース(古っ!)がやっていました。
恐ろしい!でも面白くて、相変わらずシュールな内容で、
まさかあんなことになるとはねぇ・・・・・。

次回の『聖澤庄之助さん(予定)』が楽しみです!(笑)


blogram投票ボタン
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
