• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


東山動植物園

何十年ぶりに東山動植物園に行きました。

いつもは動物園前の駅に降りるのですが、
今回は星が丘駅から降りて、星が丘テラスを通って、
星が丘口から入りました。

ここが全くと言っていいほど、人の出入りがなく、意外な穴場かも?

園内に入ると東山の自然の風景に癒されました。
自然の中で食べるお弁当が美味しかった。

写真を撮るのを忘れましたが、
白川郷を彷彿させる合掌造りの家に上がったりして、
気持ちよかったです。

植物園

温室では大きなサボテンが印象的でした。

植物園だけでも十分だったけど、
せっかくの動植物園だから、動物園のほうも見に行きました。

きりん

IMG_1335.jpg

IMG_1337.jpg

コアラはずっと寝ていたので、見ていても面白くなかったけど、
キリン、ペンギン、象は見ていて、とても面白かった。

広い園内を歩き回ってちょっと疲れましたけど、
久しぶりに童心に帰ることが出来て、とても楽しかったです。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
