• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


3連休ですが・・・

久しぶりにネガティブなことを書きます。

ここのところ、職場の人間関係に悩んでいたのですが、
そんな悩みも家に帰れば、癒されてはいました。

先日も・土・日・月と3連休でした。

しかし本来でしたら3連休でなく、日・月休みのはずですが、
勤めている会社が景気が悪く、仕事も少ないので、
仕方がなくお休みと言うのが現状でした。

自分は営業ですから、仕事を頑張らねばと言うところですが、
仕方がないですこればかりは。
時代の流れに逆らえないですから・・・・。

そして、今回も本来でしたら、
金・日の休みのはずでしたが、土曜日も休みになってしまいました。

お休みになれば当然給料が少なくなるわけですから、
家計は苦しいのですが、自分的には、とにかく休みが欲しかった。

それぐらい、精神的に参っていました。
社内の人間関係で・・・・・。

だから、また3連休と聞いて、正直ほっとしてうれしかったのですが、
そんな様子を見ていた妻がとても不機嫌になっていました。

自分がお休みになって喜んでいたことに不快を感じていたみたい・・・・。
確かに給料が少なくなるので、現実問題わからなくはないのですが・・・・。
今日は妻のほうが仕事があるためか?余計に腹が立ったのかも知れないが・・・。

これで、もし失業でもしたら、離婚になるのかな?
そうなるとこの家にもいられなくなるなあ・・・・・。
実家になんか帰りたくもないし・・・・・。

そんな事を感じた3連休の初日でした。

今晩は妻の職場の近くで、焼肉を食べに行くことになっていますが、
気が重いなあ・・・・。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
