• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


懇親会

うちの業界、年末は忙しいせいか、
忘年会というのはほとんとないのですが、
年が明けると、お仕事の関係で新年会のお誘いが必ずきます。

自分が仕事で関わっている先では、
4件ほど案内が来て、
毎年出席させていただいております。

正直言って、
取引先を相手にするものだから、
気を使って疲れます。

今週、新年一発目に、某ホテルで懇親会がありました。

ここは、ちょっと遠いのが難点ですが、
ここの懇親会、
何と言っても出てくる料理がなかなか豪華でねぇ・・・・。
しかもそれなりの一流ホテルなので美味しいし。

周りの出席している人とは、ほとんど面識がないこともあって、
しかも車で行っていることもあって、お酒が飲めないので、
食いに集中できるのがいいです!(笑)

今回も期待以上に、おいしいものがいっぱい食べれました!

ふぐの刺身がかなり残っていたので、
ここぞとばかりにどっさりとって食べました!

フカヒレのスープも美味しかった!

寿司もあったけど、トロも美味しかったし♪

ステーキも食べたし♪

締めのケーキなどもスイーツもここぞとばかり食べまくりました!

写真を撮りたい衝動に駆られましたけど、
さすがにそんな人一人もいなかったのでやめました。

いや~会社のお金を使って、
ただご飯を食べているだけなんですけど、
こんなに美味しい思いができるので、参加はやめられませんな~。(笑)

本当なら、もう1件、ホテル関係の懇親会があったのに・・・・。
社長のうっとおしい息子の欠席しろの命令で、
出席できないのが心残りだわ~。
残念。

ちなみに、来週も新年会があるけど、
こっちは毎年恒例の回転寿司屋で新年会なので、
料理が期待できないのが残念ですわ。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
