• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


K-1 WORLD GP 2009 決勝戦

テレビで見ていました。

準々決勝の第1試合から、
KOシーンが見れて面白かったと思いました。
バタ・ハリは当てますね。

ルスラン・カラエフは負けましたけど、
彼が出ている試合はいつも打ち合いで面白いですね。

アリスタ・オーフレムもなかなか良かったです。
でも今回は、バタ・ハリのほうに分があったのかな。
まだまだアリスタの試合は見たいですね。

セーム・シュルトは今回も出てきましたか・・・・。
峠を越しているバンナでは分が悪いですよね
強いのがわかっているだけに、
シュルトが勝ってもなんかすっきり気分になれないのは、
自分だけではないはず。

個人的に好きなレミー・ボンヤスキーがいい試合をしていたと思います。
でも準決勝がセーム・シュルトとは・・・・。
相手が悪すぎました。

そして、決勝戦、
流れからして、バタ・ハリかな?と思っていました。
セーム・シュルトにバタ・ハリが勝つようなら、
それこそ盛り上がるだろうなと思っていたら、甘くはなかったですね。

逆にバタ・ハリがセーム・シュルトをKOで勝つようなら、
声高々に言いますよ。八百長だ!ってね。(笑)

セーム・シュルトが優勝したという事で、
全体的に盛り下がるグランプリーだなと思ってしまいました。

前から言っているけど、
あの体格ですから、
他の選手と同じリングで戦わせる事自体理解に苦しみます。
勝って当たり前!と言う感じですもの。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
