• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



香嵐渓

紅葉5
香嵐渓へ紅葉を見に行きました。
紅葉6

紅葉3

紅葉1

紅葉2

紅葉4
天気がよくて、それでいて暖かくてよかった。
足助の町並みを散策してから、
紅葉の咲いている方へ向かったが、人でいっぱいだった。
でも穏やかな天気だったこともあって、
来ている人たち、皆、のんびりと紅葉を眺めながらのんびりしている感じだった。
自分ものんびりと紅葉を眺めながら、
持ってきたデジカメで写真を撮ってばかりいました。


紅葉8

紅葉11

紅葉7

紅葉10

紅葉9

いろんな屋台や太鼓の演奏などがあったりして、お祭り気分だった。
そう言うものも色々見ながらも紅葉の写真ばかり撮っていました。(笑)


紅葉12

紅葉13

紅葉14

紅葉15

紅葉16

紅葉17

紅葉18
いろいろ歩いているうちに、
いつの間にか山登りをしてしまったりして、(笑)
ずいぶんと登ってしまった。

だけど、上のほうへ行けば行くほど、
紅葉がとても綺麗に見える所が一杯あって、
正直、登り疲れていたけど、(笑)
また心が和みました。


紅葉19

紅葉20

紅葉21

紅葉22

紅葉23
紅葉を眺めているうちにいつの間にか日が暮れて、
夜のライトアップが始まっていた。

とても綺麗だった。
感動した。

この感動を写真に!と思い写真をたくさん撮ったけど、
目で見たあの美しい光景がほとんど写っていなくて残念だった。

日中は上着を脱ぐほど暖かかったのに、
さすがに日が暮れると寒かった。
ちょっと風邪をひいてしまったかも?

でもとても楽しい思い出になった。



blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
