• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


今日のラーメン

20091102124539

中区新栄のらーめん奏で、つけ麺を食べた。

月曜日は通常のメニューとは違うものを出していると聞いていたので、
ちょうどいい機会であったので行ってみたが・・・・。
あらあら!結構な人が店内に!!!

いつもと違う客の数にびっくり!!

月曜日はマニアが来るとか言っていたけど、どうやらその通りだった。

メニューを早速見たら、確かにいつもの定番メニューとは違っていた。

つけ麺に目が行ったので、つけ麺を注文した。

それにしてもここは店主1人でやっていることもあって、
今日は何だかいつもと違っててんてこ舞いな感じだった。

結構待つことつけ麺が出ました。

なかなかの感じだ。

まずは麺だけを食べた。
悪くはないよ!

少し遅れること、つけ汁が来たので、
早速つけて食べたが・・・・。

おや?

汁がいきなり冷めているぞ・・・・。

夏場なら構わないのだが、今日辺りから、微妙に秋らしくなってきただけに、
この冷め具合は、意図的なものならそれはそれでいいかもしれないが、
でないとしたら、ちょっとなあ・・・と思った。
決して、味は悪くはないむしろ濃厚で美味しいだけにもったいない!

冷めていたので、
早くもスープ汁をいただきたかったが、
頼める雰囲気でもないほどお忙しそうだったので、あきらめました。

それにしてもこんな外にも並ぶほどいたなんて、
何かTVかなんかで放送されたのかな・・・・。

とりあえず、今回のつけ麺に関しては、辛口評価です。


個人的評価 ★★


blogram投票ボタン

スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
