• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ドラゴンクエストⅨの擦れ違い通信

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買ってからずいぶん経ちますが、
半分挫折気味と言うか、どうしたらいいのかなあ・・・?と行き詰っていました。

今日は名古屋駅に行く用事があったので、
そう言えば、すれ違い通信と言うのをやってみようと思い、
DSを持って行きました。

家から最寄の駅までは、すれ違う事もなく、
地下鉄に乗って栄で乗り換えた時に、急に3人いきなりすれ違っていた。
そして、乗り換えの駅で待っていると、わりと順調に3人がすれ違って、
そして地下鉄に乗って、名古屋駅へ着いた。

名古屋駅から急にペースが上がる上がる。
ちょっと歩いて、DSをみるとあっという間に3人埋まっている!

ご飯を食べてから、映画館に入って、映画を終わってから除くと、
おお!また3人埋まっていた。

そう言えば、JRのコンコースでDSをやっている人たちをよく見かけたなあと思い、
JRのコンコースをうろつくとものの3分も経たないうちに、
あっという間に3人埋まる。
凄い!

さらに、新幹線の出入り口付近、ビックカメラ付近もかなりのハイペースで、
あっという間に埋まり、1時間ちょっとで、100人以上とすれ違っただろうか?!

まあ、この時期、人混みでは、インフルエンザが恐いけど、
癖になりそうです。(笑)

これだけ擦れ違い通信が出来るって事は、
いかにドラクエが売れているかと言う事と、
皆同じようにやっている人が多いのだなあと思った。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
