• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



等身大ガンダム

20090802044829

20090802044827

20090802044824


お台場へ等身大ガンダムを見に行きました。

今回は気合を入れて、夜中に移動をし、
3時ごろにお台場に着き、
まだ暗闇の中、ガンダムを見に車を置いて見に行きました。

ひたすら歩き、まだかなまだかなとテクテクと歩くと・・・・。

おおお!凄い!!!!

感動しました。
鳥肌ものでした。
見て良かったと思いました。

携帯では暗闇の写真が取れないので、
デジカメでバシバシ撮りました。

こんな真夜中にも関わらず、同じように写真を撮っている人がいて、
と言うかほとんどの人が写真を撮りまくっていました。(笑)

夢中になって、ガンダムの周りを何周もし、
写真を撮っていたら、いつの間にか夜が明けていました。(笑)

そこで携帯で写真を撮りながら、また何度もガンダムを眺めて、
気がついたら、そこに3時間近くいました。(笑)

ほとんど寝ないで、ここまで来たこともあって、
さすがに眠たくなってきたので、
車に戻って、少し仮眠を取ってから、
またガンダムのある場所に戻り、
今度はオフィシャルグッズの売るテントの所で並びました。
自分たちの後から続々と列ができ、
たぶん最後尾は待ち時間1時間ぐらい?もっとあるかも?ぐらい人が並んでいました。

無事にグッツも買えて。
最後にまた等身大のガンダムを眺めて、
至福な一時を過ごせました。

8月いっぱいで壊すのがもったいないなあ~。

また機会があれば、見に行きたいなあ~。 お台場ガンダム1
デジカメで撮った一部を。

お台場ガンダム2

お台場ガンダム3

お台場ガンダム4

お台場ガンダム5
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
