• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


マジックショー

連休中に、友人を誘って、某ホテルでマジックショーを見に行った。

食事付きのショーで、
ノブナガ』と言う深夜番組でご飯リレーに出ている
小泉エリのマジックショーがメインイベントなわけです。

小泉エリは確かに可愛いなあとは思うのですが、
特にファンと言うわけでもなく、なぜ見に行ったかと言えば、
ただ単に、仕事上の付き合いの関係で無理矢理、券を買わされたと言う事です。
それだけ売れていなかったと言う事でしょう。

早めに着いて、と言ってもまずは食事をするものだから、
コーヒーで時間を潰す事もできず、ぼおっとしていていました。
パラパラと他の客が来ましたが、
何だか自分と同じような関係のある人ばかりのような・・・・。(苦笑)
見覚えのある人もいたし。

受付とかの人は、普段仕事上で会う人なので、何だか半分仕事をしている感じだった。

座席表の変更があったみたいで、予定の座席表の半分以下しかないぞ。(苦笑)

まずは食事、名古屋の名物に合わせた創作料理が次々と出てきた。
まあ美味しかったかな。
これだけなら、だいたい2000円ちょっとで、
食べられるものではないかなと思いました。(笑)

食事が終わると、
今度は各テーブルにマジシャンが来て、テーブルマジックを披露してくれた。
まあ、面白いと言えば面白かったけど。

そしてテーブルから移動して、ステージ近くの椅子に座り、
小泉エリのマジックショーのスタート!

バックダンサー兼アシスタントのお姉さんもなかなか可愛い!
一緒に来ていた友人は、自分と同じスケベな視線で見ていて、
似たもの同士だなあと改めて思った。(苦笑)
間近で見る小泉エリは確かに可愛い!いいなあ~♪

マジックの内容は、以前、吉本新喜劇で見た時のものと同じだったような・・・・。(苦笑)

マジックショーの後に、トークショーもあったが、
もう少しつっこんだ話を聞きたかったけど、当たり障りのない内容でちょっと残念。

あくまでも仕事上の付き合いで無理矢理買わされて行ったので、
楽しむ気分にあまりなれなかったけど、たまにはこういうものもいいかな。
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
