• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



名古屋グランパスvs大分トリニータ戦

20090307150412

20090307150410

20090307150408

20090307150405

20090307150403

豊田スタジアムで、Jリーグ開幕戦『名古屋グランパスvs大分トリニータ戦』を見に行った。
スターティングメンバーの発表があるたびにワクワクさせられた。
おお!楢崎が先発だ!
とりあえずは現段階でのベストメンバーではないか!

キックオフ前の円陣で、
スターティングメンバー、控えの選手、監督一同が揃っての円陣に、
並々ならぬ気合を感じた。

さあ今年も行けそうだぞ!と思いながらキックオフ!

ところが大分の守りになかなか切り込めないグランパス、
カウンターで大分に先制されてしまった。

まだまだ始まったばかりと思いながらも点が取れる兆しが見えない。
逆に追加点を取られそうな展開もあり、
前半はグランパスには厳しい内容だった。

そして後半、
グランパスは雰囲気は前半と変わっていない感じだったが、
大分の守備が崩れていたように思った。
前半、なかなか活躍できなかった新加入のダビィに、チャンスが!
相手チームのプレッシャーに負けることなく、
突き抜けてサイドから同点のゴール!

これでスタジアムが一気に盛り上がりましたよ。

ここからは完全にグランパスペースだった。

そして玉田のゴールに続いて、ダヴィの2点目のゴール!

やった!

そして試合終了!

開幕初戦でいい試合を見れて良かった。

ダヴィ、いい選手だなあ~。
ボールをもらってから倒される事なく、あの突破力は素晴らしい!と思った。
今までのグランパスにはいないタイプの選手だなあ。
と同時に、ゴールの量産が期待できそうな選手だなあ。

今シーズンこそは優勝をして欲しいものだな。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
