• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



恥ずかしかった事

いらなくなったゲームソフトと古本、
飽きたHなDVDとHなビデオを売りにBOOKOFFへ行った。

どちらかと言うと今回は、
HなDVDとHなビデオのほうが多かったので、
そう言うものを専門的に扱っているお店へ売りに行こうかな?と思ったけど、
そう言うところへ身分証とか書いて、
変なところへ個人情報が流れても困るなあと思ったので、
BOOKOFFへ行ったのだが、
買い取りカウンターで若い女の子がいたので、
そんな子を目の前に、
HなDVDとHなビデオをドン!と出すのが流石に恥ずかしいので、
入って早々、買い取りカウンターの方へ行けなかった。

いろいろ見ていて、時間を潰していたら、
買い取りカウンターのところを見ると、若いお兄ちゃんに替わっていた。

これはチャンス!と思い、
まずは受付を済ませて、買取査定が終わるまで店内で待っていた。

そしてお呼びがかかり、
行ってみると、さっきの若いお兄ちゃんでなくて、
若いお姉ちゃんだった!

恥ずかしい!

しかも数点買取が出来ませんと来たもんだ。

心なしか、
その若いお姉ちゃんもこのエロおっさん!と呆れているようにも見えた。

持って買えるのもゴミになるだけなので、
開き直って、
そちらで処分してくれませんか?と苦笑いしながら言った。

自分もそうだが、
向こうも気まずさがあるのか、お互いに目を合わせなかった。

まあまあの買取金額で良かったけど、
とても恥ずかしいと思った時でした。

僕って、まだまだ小心者だな。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
