• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今日の独り言

今日は部屋の整理?をして引きこもっていたので、(笑)
特に変わったことをしていないのですが、
TVのニュース番組等を見ると、
自民党の渡辺喜美元行政改革担当相が自民党を離党したとかで騒がれていますね。

1人になられて、国民運動をするとか言っているけど出来るのかな?
(やって欲しいとは思うけど)
彼が離党したところで、
自民党は相変わらず強行採決をしてしまいそうで、
ますます呆れるばかりですわ。

定額給付金とか天下りの渡り斡旋とか、
今の景気の問題など、
政権与党に対しては本当にいいかげんにしろ!と思いますわな!
自分は自民党に票を入れていないので、
とりあえずは政権交代して欲しいと思いますわ。

国民が突然解雇されたりして苦しんでいるのだから、
私が国会議員に対して、声を大にして言いたいのは、
あなたたちの議員の数を減らすべきだ!と言いたいですな!

衆議院480人???多すぎ!
参議院242人???多すぎ!
両議院とも半分に減らしてもいいのでは?(笑)
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
