• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今日のお昼

20081229182133

20081229182131

20081229182129

豊田にある『いぶし』と言う店で、うな重を食べた。
時間が2時過ぎていたこともあって、
どこも営業をしていなくて、ようやく営業中の看板を見つけて、
とりあえず入ったのだが、
何か入って早々に、いらっしゃいませ!の言葉もなく、
え!?と驚かれて感じが悪かった。
今思えば、引き返せばよかった。

どうやら看板をひっくり返していなかっただけみたい。

ランチメニューもなく、(もしあったとしても時間が終わっていただけかもしれないが・・・)
通常のメニューを見ると、結構な価格だった。
仕方がなくうな重を頼んだのだが・・・・。
味はまあまあかな・・・・。
格別美味しいと言うほどでもない気がする。

気分的な問題で、
無理矢理作ってあげたと言う雰囲気がにじみ出ていて、
美味しいと言える気分ではなかった。

もう二度と行きません!
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
