• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



予防接種

インフルエンザの予防接種に行きました。

風邪をひいた時にしか医者には行かないので、
あまり気が乗らなかったけど、
万が一、自分がかかって、家族とかに迷惑をかけてはいけないなあと思い、
予防接種に行きました。

最初、最近の行きつけのかかりつけの医者に行ったけど、
そこは元々は外科のせいか、
予防接種は予約しかやっていないと言われて、
内科に行かれたら?と言われたので、
小さい頃から、お世話になっていて、
そして現在は自分の父親がお世話になっている内科の先生の所へ行った。

まだ風邪が流行していないのか、患者さんが全くいなくて、
待つ事無くすぐにやっていただいた。

いつも自分の父がお世話になっている先生なので、
何となく行きづらくて、しばらく他所へ行っていたのだが、
久しぶりに自分が診て貰って、先生のお元気な姿を見れて、
なぜか勝手にほっとしたと言うか、いつまでも先生には元気でいて欲しいなあと思ってしまった。

大嫌いな注射も全く痛くなく、あっという間の処置してくれて、
これでとりあえずはインフルエンザの心配はないかな?
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
