• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



毎日の習慣

いつもコンビニへ行って買うのは、
伊藤園のおーいお茶
ocha


カゴメ野菜ジュースの紙パック
yasai


そしてチロルのきなこもちであります。
kinako


お茶飲料はいろいろ出ていて、いろいろ飲んではいるのですが、
結局のところは『おーいお茶』になってしまうんですよね。
飽きの来ない味わいと言ったとこです。

野菜飲料もいろいろ出ていて、
カゴメの野菜ジュースも他に紫の色のものと緑の色のものが出ているが、
このタイプが一番癖がなくて飲みやすいんですわ。

そしてちょっと小腹が空いた時に、
チロルのきなこもちチョコレートがこれまたいいんです!
もちもちとしたグミみたいなものに、
きなこ味のチョコがかぶさっていて、
これを考えた人は凄い人だなあと思ってしまいます。

どうやら、これは冬季限定商品らしいですね。
冬の間はこればかり食べることになるでしょう!
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
