• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2008 漫才 爆笑問題のツーショット

2008 漫才 爆笑問題のツーショット 20周年記念エディション(初回生産限定)2008 漫才 爆笑問題のツーショット 20周年記念エディション(初回生産限定)
(2008/10/31)
爆笑問題

商品詳細を見る


このシリーズも今回で3年目になるかな?
その年の上半期、下半期ごとの時事ネタを爆笑問題が漫才にするこのシリーズ、
毎回出るたびに買って見ては笑っています。
その年の主な出来事を振り返る意味でも重宝しています。

今回は今までと違って、
上半期と下半期と分けずに一年分がまとめて入っていて、
爆笑問題の漫才が始まる前の山中秀樹さんのナレーションが
別のキャプチャーに収録されているので、
どの時事ネタが漫才になっているのかが楽しみではありました。

新しいところでは福田総理から麻生総理へと言ったとこまででしたが、
大田のボケと田中の突っ込みノンストップぶりは、僕的に笑いの連続でした。

小室哲哉ネタは来年かな?(笑)

ただ今回思ったのは、
一年分のネタを1時間近くノンストップで漫才をしているせいか、
いくら面白いネタを続けていても見ているうちに疲れて来ました。

1時間近くも漫才を見続けるのは、個人的にはちょっとしんどいなあと思った。
まあ後で見直せばいいのですが・・・。

とは言え、個人的に爆笑問題の漫才は大好きなので、
一年に一回でいいので、
今後もこの爆笑問題のツーショットを出し続けて欲しいなあと思う。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
