• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



名古屋グランパスvs東京ヴェルディ戦

20081005160516

20081005160513


瑞穂陸上競技場で東京ヴェルディ戦を見に行った。
見ていて、昔は名門だったヴェルディも弱いチームになったなあと思ったけど、
そんな弱いチームに合せているのか?!
それとも抑えられているのか微妙なところに見えたが、
今日のグランパスは動きが良くなかった気がする。

ヴェルディを見ていて、得点を入れられる気がしなかったけど、
グランパスも得点を入れる雰囲気が感じられなかった。

そんなもどかしい試合展開で、気がついたら、前半、コーナーからヴェルディが先制!
駄目だこりゃ!

後半もペースは握るもののなかなかシュート、得点シーンに結びつかない。
徐々にボール支配もグランパスに!のところで、
向こうの選手が倒れこんだりして、
せっかくのイケイケのムードに水を差された感じだった。

後半もロスタイムに入り、
今日は負けかな?と半分諦めかけていたところに、
ヨンセンが同点のゴールを決めた!

やった!
スタンドの観客が総立ちになりました!

まあ、負けなくて良かった今日のところはと言ったとこかな。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
