• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



松田聖子 SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2008 "My pure melody"

20080720182037

20080720182034


日本ガイシホール(旧レインボーホール)で松田聖子のコンサートを見に行った。

ちょっと遅めに出かけたのだが、これがはまってしまった。
いつもなら、余裕で駐車場に入れれるものが満車渋滞!
あのまま待っていたら、開演時間に間に合わなくなるので、
近くの某所へ止めようとしたら、監視の目が厳しいし、
罰金10万円はさすがにまずいなあと思ったので、(苦笑)
いろいろ探した挙句、とある所へ止める事にした。
駐車禁止の見回りが来ませんようにと思いながら・・・・。
かなりぎりぎりに近い時間に会場入りした。

席はスタンド席であったけど、全体が見渡しやすいいい席だった。

開演前から、聖子コールの合唱で盛り上がっていた。
会場の照明が消えて、いよいよ開演!

童話に出てきそうなお姫様の格好をした聖子ちゃんのアニメが映されて、
そして同じ格好のご本人が登場!
いや~、40過ぎても彼女はよく似合っています。(笑)

1曲ごとに衣装を変えて、
僕のような
わりとライトなファンでも曲を知らなくても目で楽しめる演出だ。

お姫様のような格好から、ちょいとセクシーな衣装まで、目の保養になりました。(笑)
新しいアルバムを聞いていないので、
歌詞を聞いていたけど、結構ムフフな詩がありますなあ。

My pure melody(初回生産限定盤)(DVD付)My pure melody(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/21)
松田聖子

商品詳細を見る


時折、お馴染みの曲を入れながら、
あれをやるのかな?と思っていたら、やっぱりやりました。
名古屋限定のえびふりゃーの曲を!

今回はバラード調でかなりいい感じでした。
さびの部分でバックダンサーが体をそって、
エビを彷彿させるポーズをする場面がとても面白かった。
しかもアンコールに応えてくれたし。

リクエストコーナーなるものもあって、
お客のリクエストで演奏するサービスもさすがだなと思った。

一番盛り上がるメドレーでは、
個人的に一番好きな初期の頃のヒットソングを歌ってくれて大満足した。

BIBLEBIBLE
(1991/12/01)
松田聖子

商品詳細を見る


毎回思うが、昔のヒット曲さえ知っていれば、
いろいろ楽しめて、また行きたくなるコンサートだなと毎回思う。
また来年も行こうかな~。
聖子ちゃんはいつまでも聖子ちゃんでいてもらいたいなあ~。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
