• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



YUMI MATSUTOYA TOUR2006 THE LAST WEDNESDAY

レインボーホールで、
松任谷由実のコンサートを見に行った。

正直、ユーミンの事はさほど好きという訳ではないのだが、
ステージの演出がなかなかとの噂も聞いていたので、
どんなものかと思い、たまたまネットで先行発売の抽選に応募したら、
当たってしまったので見に行くことにした。

さすがユーミンあたりになると、
見に来ている年齢層が高い事高い事。
自分なんて、まだ若い方じゃないかな?(笑)

コンサートと言うと登場したら、
皆すぐに立ち上がるモノばかり見てきたせいか、
ユーミンが登場しても皆立ち上がらない状況は、
逆に新鮮であった。

ユーミンもいい歳だと思うけど、(笑)
アイドルが初夏に着ている様な格好で登場して、
一瞬えっ!?と思ってしまったが、
歌いだすと最初に印象とは打って変わって、
衣装がマッチして見えるのは流石だった。

全体を通して思ったのは、
ステージの演出が凝っているなあと思った。

曲調に合わせて舞台が変わるし、
またユーミンの曲と衣装が舞台の演出にとてもマッチしていたと思う。
特に感心させられたのは、
曲の流れの中で、衣装チェンジの時間の短さだ。

非常階段みたいなところへ上って、
曲が終わって数秒の間に、
先ほど着ていた衣装と髪型が変わった時は特に驚いた。

また、アリーナコンサートと言うことをしっかりと意識してくれて、
ちゃんとセンターステージを設けてくれたのは、
何よりも良かった。
おかげでセンターステージの時は、
ばっちりと肉眼で顔も拝見できたし。

今回披露された曲は、
今度発売のNEWアルバムが中心であったが、
自分がユーミンの中で好きな曲を結構歌ってくれて、
それだけでも十分だった。
それにしてもユーミンの曲で盛り上がるのは、
悲しい詞のモノが多いような・・・・。

今日は朝、体調が悪かったのだが、
ユーミンのコンサートおかげで、
体調が良くなってよかった。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
