• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークス戦

20080525170736


20080525170734


20080525170732


今年初のナゴヤドーム観戦、
セ・パ交流戦『中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークス戦』を見に行った。

早めに着いて、席で弁当を食べていたら、
打撃練習中の球が来て危うく当たるところだった。(苦笑)

野球も楽しみだけど、なんて言ってもチアドラゴンズだね。私の場合は!
たぶん、毎年人が違うと思うけど、今年は特に可愛い女の子が揃っているのではないかな?(笑)
ちょいとセクシー度が昨年より控えめに見えたのが残念だったけど・・・・。

チアドラゴンズ論はさておき、
ドラゴンズの先発は中田、ホークスは新垣、
どちらもいまいちの感じ。

ドラゴンズもホークスもクリーンアップ以外はいまいちな感じだった。

試合はシーソーゲームで最後まで勝敗が分からなかったけど、
8回裏から立波がいきなり2塁打で、その後ランナーを澤井に代えて、
ランナーを3塁まで進めて、井端の外野フライで、澤井のタッチアップで勝負が決まった。

それにしても去年もホークス戦を見たけど、
去年よりもホークスは打てなくなっている気がする。

隠れホークスファンと言うか、王さんファンとしては、
今年こそはまずはリーグ優勝を!
そしてクライマックスシリーズで勝ち進み、日本シリーズへと願っているのだが、
大丈夫かな?と思ってしまった。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
