• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ヤッターマン

子供の頃(今も子供みたいなものですが・・・)夢中になって見ていた
ヤッターマン』が新しく放送されると言う事で楽しみにしていた。
いつもなら仕事で見れない時間帯だったけど、今日がお休みで本当に良かった。

テーマ曲の曲調は違っていたが、お馴染みのあの懐かしの歌ですんなり入れた。

ドロンボー一味は前と全く同じ声優さんで、
これもまたすんなり入り込む事が出来た。
ドクロベエまで同じ声優さんとは思わなかった。

ヤッターマンのつぼを得たマンネリ感がそのまま出ていて、

豚もおだてりゃ木に登る。ブー!

と出てきた日には思わず感激してしまった。

初回と言う事で、
ヤッターマンがどんな感じで誕生するのかな?と楽しみにしていたが、
何も説明もなくいつの間にか変身してしまって、
ドロンボー一味といつの間にか対決してしまって、
その当たりがやや不満にも思えたけど、
まあそんな事はどうでもいいかと思うことにして、
これから毎週放送されるのが楽しみだ。
ビデオをセットせねば。

唯一残念に思えたのは、
ここまでオリジナルを踏襲しているのなら、
エンディングテーマもドロンボー一味のあの歌にして欲しかったなあ。

タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラックタイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック
(2005/10/26)
TVサントラ、山本正之 他

商品詳細を見る
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
