• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



給与明細

月曜日がお休みの日は、
決まってみているのがテレビ東京系で放映されている『給与明細』を見ている。

たぶんやらせではないかな?と思うような内容がかなりあるけど、
深夜でなければ放送出来ない様な刺激的な内容に、
ついはまって見ている訳なんです。

今回はホストにはまっている3人の女性の実態に迫ると言う企画だった。

1人は月に1回に何千満円も使っている女性だ。
この人の場合、役員とかやっていて、
それなりに収入がある人だが、
だからと言ってそこまでホストにつぎ込むのもねぇ・・・。
割り切っているとは言え。

2番目の女性は、
さらに大丈夫かいな?と思うような人で、
月収は普通のOLさん並なのに、
毎週のように行くらしい。
時には給料の2か月分も使う事もあるとか・・・・。

3番目の女性は、
ほぼ毎週のように行っては給料の9割近くを使う女性だ。

男の人もホステスなどにはまる人もいるから、
女性がホストにはまるのもわからないでもないけど、
ああ言う人たちは、
いくらお金をつぎ込んでも
所詮はお客としか見ていないと言う事に気がつかないとねぇ~と思ってしまう。

つぎ込んでいる女性にはやはりお目当てのホストがいるわけだが、
そのホストはやはり客としか見ていないとインタビューに答えているしね。

2番目の女性に関しては、
今までの貯金を切り崩してまで通っているみたいだが、
このままで行ったら借金まみれになるのでは?と思ってしまうほど心配な人だ。

3番目の女性は、
チャットガールと言う仕事をやっているみたいで、
それが意外に収入がいいのが驚いた。
はっきり言って、僕の給料よりもらっているではないか。(泣)
でも仕事の時間を見ると普通の生社員並みに仕事をしているわけだしね。

自分も無駄な買い物やくだらない事にお金をつぎ込む人なので、
彼女たちの事をえらそうに言える人ではないが、
遊びも程々にしないとねぇ~と思ってしまう人たちの話だった。


藤井梨花 西華美い 給与明細DVD藤井梨花 西華美い 給与明細DVD
(2006/03/25)
藤井梨花、西華美い 他

商品詳細を見る



給与明細給与明細
(2005/06/25)
テリー伊藤

商品詳細を見る
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
