• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



めざましテレビ

今日は休みのわりには、早く目が覚めたので、
久しぶりに『めざましテレビ』をのんびり見ていた。

いつもは出勤時間の関係で、
7時20分ぐらいの天気予報ぐらいしか見れないのだが、
最後まで見れて良かった。

この番組で特に好きなのは、
軽部さんの芸能情報ときょうのわんこで、
それが見れるのが何よりも嬉しい。

芸能情報は、
浜崎あゆみと長瀬智也の破局の話題を筆頭に、
映画『西遊記』の公開などが取り上げられていた。

あゆと長瀬に関しては、
個人的には、2人の事はそんなに好きでもないが、
人事ながら残念だなあと思ったりした。
こう言う話題が出るといつも思うが、
事実を知らないような芸能リポーターがあれこれ憶測で、
ものを言うのが何だか無性に腹が立つ。
その点、軽部さんの場合は、どこかの情報を淡々と述べるだけで、
大塚さんとのやり取りもあくまでも視聴者側に近い視点で話をするので、
嫌な印象を受けないなあと個人的には思う。

映画『西遊記』は何となく気になるが、
TVドラマでやっていた時も途中で飽きて、
最終回まで見なかったので、映画を見に行く事はなさそうだ。

芸能情報の追加として、
札幌での安室奈美恵のキャンペーンの模様が映し出されていた。
相変わらず人気があるのだなあと思った。
ファンの人たちのバスツアーみたいなものがあったけど、
女性のファンが多いなあと思った。

そしてきょうのわんこは、
泳ぐのが大好きな犬が出てきて、これは朝から心癒された。

そして今日の占い、カウントダウンが出たが、
自分の星座は今日はあまり良くないなあ・・・・。
まあ、今日は人と会う事もないのでトラブルはなさそうだが。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
