• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



事故

今朝、
午前中にどうしても自分がやらないといけない仕事があり、
休日出勤させられることになった。

朝、駐車場から車を出して出ようとして、
バックして、それから方向を切り返し、
そろそろと車を前に出すその瞬間だった。

右後方からクラッシュされた音が・・・・。

同じ駐車場の人がバックする際に、
自分のお車に当てた。

おいおいこっちは急いでいるのに・・・・!

車を降りて、相手を見たが、
明らかに向こうが悪いので、
向こうがどうしようか?と聞いてきた。

『お宅が後方を確認しないでバックして突っ込んできたのだから、
気をつけてくださいな!』
警察を呼んでいると時間に間に合わなくなると思ったので、
『こっちの壊れは自分でやるから、
お宅の壊れもお宅がやってくれ!それでいいね!』
とよくない解決方法だとは思うがそれで片をつけた。

どう考えても自分の車の方が当てられているのだから、
へこみ具合が大きいのだが・・・・。
向こうは逆に助かったと思ったと思う。
納得してその場をお互いに去った。

自分の体には影響がないが気分はいいものではなかった。
それに何よりも向こうがどう考えても悪いのに、
一言も誤る事がなかったのがどうしても引っかかる。
自分の親父ぐらいの人だから、そう言う事をしないのだろうけど、
一言お詫びぐらい言えよ思った。

名前は知らないが、同じ駐車場なので、
顔を合わせることがあるが気分が悪いのは確かだ。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
