• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



第74回東京優駿 日本ダービー 予想

ダービーです。
3歳馬の頂点に立つ馬はどの馬でしょうね?

ダービーは人気のある馬が比較的に来る様な気がしますし、
皐月賞のあの走りだったら、
直線の長い東京コースならぶっちぎりのような気がしますので、
本命はガチガチの7枠15番フサイチホウオウでしょうね。

対抗が悩みますね~。
上がり時計で言えば、アドマイヤオーラの上がりタイムが抜群にいい気がします。
騎手が変わった事も今回はプラスのような気がするし・・・・。
やはり対抗はこの馬かな・・・。
と言う事で対抗は7枠14番アドマイヤオーラ。

他にも有力馬を挙げればきりがないので、
ここは大喜利馬券で行きます。(笑)

今週のニュースで気になるのを考えたけど、
『はしか』が流行しているかな~と思いました。

そこで、【は(8番)し(4番)か!】と言う事で、
2枠4番ゴールデンダリア
4枠8番ドリームジャーニーを抑えておきます。(笑)

◎7枠15番フサイチホウオウ
○7枠14番アドマイヤオーラ
×2枠4番ゴールデンダリア
×4枠8番ドリームジャーニー

以上4頭の馬連をボックス買いで、
4-8、4-14、4-15、
8-14、8-15、14-15で行きます!

果たして結果はいかに?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本ダービー

◎ フサイチホウオー○ ヴィクトリー▲ ヒラボクロイヤル△ タスカータソルテ   ナムラマース   アサクサキングス本命はフサイチホウオー。理由はどこも同じようなこと書いてるだろうから省略w皐月賞と違って不利を受けづらいレースですし、普通に走ればそりゃあ勝

2007日本ダービー予想:◎はPOG馬フサイチホウオー

さて、今期のPOGも最終段階です。25日終了段階のオッズが明らかにおかしいことになってますけどwwこれ参照さてさてダービー予想。今回は結構面白いんだか難しいんだかって感じですね。ウオッカの参戦でどうなるか(しかも人気上位)。正直な話、展開が読みきれません。サ

2007年日本ダービー予想

 いよいよ明日は日本ダービーです。皐月賞は大波乱。今回の馬柱も先行脚質の馬が少ないです。同じ戦法が2度続けて通用するか、それとも。。。ペースや展開といろいろ想定してみても、先週同様不確定な部分が多いです。シンプルに強い馬が強い競馬をすると踏んで。【予....

日本ダービー-予想-

5/27 東京10R 東京優駿(Jpn?)◎15フサイチホウオー(90)○14アドマイヤオーラ(68)▲17ヴィクトリー(62)※カッコ内は指数買い目3連複フォーメーション15-(14,17)-(3,9,11,12,4)計10点。フサイチホウオーが満点の1位。皐月賞は追い込み

◎フサイチホウオー 日本ダービー(2007年)【血統フェスティバル】予想

【日本ダービー】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。

鬼馬「日本ダービー、目黒記念、金鯱賞」2007版

 さあ、いよいよダービーですね。今年のダービーはウオッカの参戦で話題になったかと思うと、有力馬の乗り代わりの場外乱闘気味の話題でさらに盛り上がり...、なんだか盛り上げ方が無理筋な気がします。

日本ダービー 最終予想

いよいよ明日はダービー、数あるG?の中でも特別なレースの1つ。今年は残念ながらPO馬の出走がないので是非とも馬券は当てたい!馬券の流れも変わってきた気がするんで、勢いに乗って予想をしたいと思います。まずは過去の傾向を→データ? データ?皐月賞馬ヴィクトリ...
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
