• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


鈴木雅之 Masayuki Suzuki Concert ~taste of martini tour 2007~

センチュリーホールで、
鈴木雅之のコンサートを見に行った。

今回はNEWアルバム『Champagne Royale』から曲がほとんどだった。
まず会場を入ると目に入ったのが、
マーチンマシュマロだった。(笑)
マシュマロは好きなんだけど、4個で500円はいくらなんでもなあ・・・。(苦笑)

次に目に入ったのは、シャンペーンの試飲コーナーで、
今回は車で来なかったので、とても飲みたかったが、
パンフレットを買わないと飲めないので、これもやむなく却下した。
実はコンサートとかではグッズを買わない主義だものでね。

今回のアルバムはアップテンポの曲が多かったせいもあって、
立ち上がるシチュエーションが非常に多かった気がした。
1曲目からノリノリの曲で来るとは思わなかった。

鈴木雅之のコンサートへ行くのは、
かれこれこれで3回目ぐらいになるが、
決まってコメダのシロノワールの話題が出るのが笑える。

今回のアルバムで個人的に好きな曲、
『NOTHING’S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU』が聞けて、
それだけでも十分満足できた。

ひょっとして前回のツアーみたいに、
ゲストのサプライズがあるかな?とひそかに期待していたが、
さすがにそう言った演出はなく、
『ふたりでいいんじゃない』もバックコーラスの女性の方が歌っていたが、
出来れば島谷ひとみちゃんとのデュエットが見たかった。

ステージのセットにバーカウンターがあって、
シャンペーンを飲むシチュエーションがあって、
歌を聞きながら、自分もお酒が飲みたくて仕方がなかった。(笑)
コンサートでいつも思うのは、
お酒を飲みながらコンサートを見たいなとつい思ってしまう。
今度はそういう企画のコンサートをやってくれないかな~。

今回も鈴木雅之のヴォーカル力に酔いしれた素晴らしいコンサートだった。
スポンサーサイト
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
