• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ステーキハウス 三松

昔からTVのCMで流れていて、
一度は食べに行きたい!と思っていたお店、
ステーキハウス 三松』へ食べに行った。

mimastu04


mimastu01


mimastu03


mimastu02


お店に入るとちょうどお昼時のせいか並んでいたが、
個人的には苦にはならなかった。

テーブル席はすぐに案内できたが、
ここに来たら、やはりあのCMみたいに、
目の前で焼いてもらいたいと思っていたので、
鉄板焼の席が空くまで待っていた。

ようやく案内となって、大きな鉄板のある席に、
自分と友人と他一組が席につき、
鉄板焼ステーキ定食(A)を頼んだ。

サラダが出ていて、コーンスープが出てきて、
スープを早速飲んだが、美味しい!
これだけでもすでに至福のひと時だった。

スープが飲み終る頃に、
シェフがお肉と焼き野菜を持ってやって来た。
お肉も霜降りがたくさんあって、とても美味しそうだった。
早速、シェフが目の前の鉄板でステーキを焼きだした。
それを見た瞬間、とても感動をしてしまった。

ちょうどいい具合に焼きあがったお肉を程よい大きさにカットしてくれて、
さっそくお肉を割箸で食べた。
お肉が柔らかくて、とても美味しい!
さすが松阪牛と言ったとこか!
ああ、来て良かった!

その後、焼き野菜も一緒に食べたが、
これもなかなかの味付けで、美味しく平らげることが出来た。

お値段は自分みたいな庶民にはかなり高いが、
外食でここまで満足したのは久しぶりだった。

今度は炭火焼の方にでも行こうかな~と思いつつ店を出てから、
今度はお土産用に、三松のしぐれ煮を買って帰った。

sigure

これはうちに帰ってから食べることにしよう!

とにかく、ここで一度は食べたいと思っていたし、
味の方もさすが松阪牛を使っているだけあって、
とても美味しかったので非常に満足をして帰宅した。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
