• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



第24回フェブラリーステークス 予想

今年最初のG1、フェブラリーステークスです。

今年もシンプルに予想して当てて行きたいと思います。

まだこの時点ではオッズも何もないのですが、
本命は、最近の成績の勢いを買って、
3枠6番、メイショウトウコン、
闘魂(トウコン)と言う名前だけあって、
3枠の赤い帽子が
猪木がつけていた赤いタオルとガウンを彷彿させて、
何だか演技がいい気がします。(笑)

対抗は、
安定感抜群の2枠4番シーキングザダイヤと、
同じく5枠10番のシーキングザベストのダブルシーキングにします。

と言うことで、
馬連で、4-6、4-10、6-10の3点ボックスで行きます!

果たして結果はいかに?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜競馬ひとり予想 フェブラリーS

今日は気付いたら4時回ってました。気を取り直して明日の予想です。明日は府中に行ってきます。 (日)東京11R 第24回フ

フェブラリーS

◎ ブルーコンコルド○ シーキングザダイヤ▲ メイショウバトラー△ サンライズバッカス   フィールドルージュ   シーキングザベスト   ビッググラス本命にしていいものか悩みましたが、一応ブルーコンコルドを本命扱い。昨年は離されたとはいえ、あのハイレベル

2007年フェブラリーS予想

 G1開催の前日ということで東京のダート戦はじっくり観てみたのですが、外差しはあまり決まっていなかった印象です。雨が降れば益々「先行有利」の状況になるかもしれません。しかし。G1に出走してくるくらいの馬は多少の悪条件でも自分の競馬ができるんですよね~。..

のるかそるか賭ですよ『フェブラリーS・斑鳩S』予想

はい、いよいよ今年最初のGI『フェブラリーS』ですよぉ!!(^o^) 今回の指数予想、本命は『シーキングザダイヤ』。 ブルーコンコルドも最近の充実ぶりを見れば本命視できますけど、 そこは武豊が何とかしてくれるでしょう!! だけど誰でもそうだと思うけど、武豊との相

予想 210

フェブラリーSおいらのこのレースのイメージはマイナー血統の馬が勝利するイメージがひじょうに強い。あとは人気があってマイラーな感じで、レースの結果をみてはずれても、当たっても(もっと買えばよかったみたいなかんじで)オウ、マイガア~~ッ!!....

フェブラリーS 最終予想

今年の中央G?初戦フェブラリーS。難解なレースですがバッチリ的中させいいスタートを切りたいところです。過去の傾向はこちらから→データ土曜重賞は両レースとも本命馬が1着にきたものの(人気馬ですが)、人気の2着馬を消してしまいスカ。こんな流れですが、懲りずに.

フェブラリーS(予想)

土曜のメインは、東西ともに人気通りの堅い決着で、我が予想は惨敗・・・この土曜の負け分は、しっかりG1で取り返します!日曜の東京のメイン、フェブラリーSの予想ダート 1600M G1 定量 16頭立て今年最初のG1レースは、大混戦の様相ですな。1番人気をシー

第24回フェブラリーステークス(GI)の予想印!

・フェブラリーステークス ◎シーキングザベスト ○メイショウバトラー △サンライズバッカス △シーキングザダイヤ △ブルーコンコルド ×アジュディミツオー武蔵野Sをきっちり勝っている点と上積み・伸びしろに魅力を感じてシーキングザ・・・「ベスト」の方に二重丸。対
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
