• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



憂鬱な日々

薬の副作用か?と思うほど、
日中はひどくだるく、それでいて少々鬱気味である。
仕事もただこなしているだけと言った感じである。

他にも原因はいろいろあるが、
いろいろ負担が増えるあまりに、
全てをこなせない事へのいらだちと、
自分の会社の時代遅れの風潮に、
いらだたしさを覚える今日この頃である。

このままずっとここにいると、
このまま一生、この状態でいるのが目に見えて、
面白くないとさえ思えてきた。

今の生活があるのは、
ここで働かせていただいているおかげであるのは十分わかるが、
思い切って何かしようかなあと思えて来た。

でも技術も資格も何もない不器用な自分には新転地での苦労は、
今の会社の比ではない気がするし・・・。
困ったものだ。

でも今の状況があまりにも負担が大きすぎるようだったら、
自分のために考えなければならないかな。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
