• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



医者へ

昨年の暮れから調子が悪かったが、
なかなか行く時間がなく、
ここに来て、ようやく近所の医者に行くことが出来た。

待合室で、
知り合いのおばちゃんに久しぶりに会って、
いろいろしゃべった。
自分よりひとつ上の先輩のおばさんだが、
先輩同様、とても明るくよくしゃべる人で、
どこが悪いのかしら?と思ってしまうほどだった。(笑)

自分が呼ばれたので、診察室に行くと、
筑紫哲也似の先生が見てくれた。
この先生は、とても感じのいい先生で、
症状やこれからの対応などわかりやすく説明してくれて、
非常にありがたかった。

ただ、
これから食事をある程度控えなければいけないことと、
お酒を控えないといけないのがつらいところだ。

処置をしてもらって、若干回復の兆しが見えてきたので、
早く治して、ビールと坦々麺を思う存分食べたいと思う。(笑)
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
