• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



HOTEI THE ANTHOLOGY"一期一会"MEMORIAL SUPER BEST TOUR




先日、多治見文化会館で、布袋寅泰のライブを見に行きました。

信濃屋



先日、多治見にある『信濃屋』で、「ころうどん」と「中華そば」を食べました。

地元のTV番組でよく取り上げられているのを見ていることもあって、
多治見に行ったら行ってみよう!と思い、
ようやく機会があったので、早速行きました。

お店の前に行くと店の前にはかなりの行列が出来ていました。

待つこと30分ぐらいでしょうか?
ようやく店に入ることが出来ました。
後ろを振り返ると続々と列が出来ていました。

メニューは3種類しかないらしく、
とりあえず、名物の?ころうどんと中華そばを頼みました。




ころうどんは、麺がやわらかくちゅるちゅる入っていきました。
汁の味が絶品でうどんに絡んでいて美味しくいただきました。


でもこれだけではお腹がいっぱいにならなかったので、
中華そばを頼んでおいて正解でした。





中華そばは、汁が美味しかったです。
ラーメン屋で食べるような麺ではなく、
そばときしめんの中間ぐらいの太くて硬めの麺でした。

個人的には、ここの中華そばの汁には、細麺が合うような気がしました。

とりあえずは行きたかった店でしたので、
行って食べることが出来て良かったです。


blogram投票ボタン

リクエスト

いつも通勤中の車の中と勤務中の車の中で、ラジオを聞いています。

先日、いつも聞いている番組の中で、
今回は小室哲哉に関する曲のリクエスト募集と言っていたので、
携帯のメールで、渡辺美里の『My Revolution』をリクエストしました。

リクエストを送信してから、
会社の戻って、事務処理を済ませて、
自家用車で、帰宅途中の車の中で、リクエストした曲がかかり、
さらに、曲が終わってから自分の名前(ラジオネーム)が呼ばれた。

とても嬉しかった。

その日は、嫌な事があって気が滅入っていたけど、
おかげで気分上々で家に帰れました。


blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
