• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



COMPLEX TOKYO DOME  LIVE

complex.jpg

COMPLEXの復活ライブを見に行きました。

リアルタイムで知ってはいましたが、
当時は今ほどの情熱もお金もなかったので見に行くことはありませんでした。

しかし今は多少の収入もあるし、
布袋のライブを毎度見に行って自分としては、
あの当時に見に行っていたらよかったなあ・・・と常々思っていただけに、
今回の東日本大震災の復興、復旧のための再結成と聞いた時、
これは見に行かねば!と思い、チケットを取ることができました。

お昼過ぎに東京ドームに到着しましたが、グッツ売り場はすでに長蛇の列!
しかも一番欲しかった二人のシルエットが写っている
日本一心Tシャツの白が売り切れていたのがとても残念でした。
気を取り直して、後ろにCOMPLEXの曲が書かれている黒のTシャツを買いました。

今回はドームと言うことで、まあその場に体感できればそれでOKと思い、
中に入って座席のところに座ると・・・なかなかの良席ではないですか!
これは期待がさらに高まりました。

大型スクリーンにはCOMPLEXのロゴが流されていました。

そしていよいよ開演時間!

ワルキューレの騎行の演奏にあわせて、
二人の若い頃の映像が流れて、見ていてドキドキして来ました。

そして、御馴染みの『BE MY BABY』が流れ出すと場内の歓声が!
現在の布袋と吉川が映し出されると場内の熱気は最高潮に!
『BE MY BABY』のイントロに合わせて、ステージの両サイドから二人が現れて、
ステー所の中央でかっちりと握手を!

この時の歓声は物凄かったです!
コンサートへ行ってもめったに大声を張り上げない私でも叫んでしまいました。
感動的な瞬間でした。

そして、布袋はサイドに下がりギターを弾き、吉川は歌い!場内大合唱!
オープニングから素晴らしかったです。

布袋のソロのライブはずっと見続けていましたけど、
サイドでギターをずっと弾いているほうが何となく様になるなあと思いながら見ていました。

吉川のシンバルをキックするのを生で見れたのも良かったし。(笑)

聞きたい曲は全て演奏してくれてとても満足でした。

またもし見る機会があれば、また再結成しないかな・・・・。



blogram投票ボタン

more»

占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
