

内藤大助x亀田興殻 世界タイトルマッチ

内藤vs亀田のタイトルマッチを見ていました。

必死になっている内藤に対して、
余裕にも見える亀田といった感じだった。

個人的には内藤の方を応援していた。

序盤を見る限り、
手数はアグレッシブさでは内藤かなと思ったけど、
手数は少ないけど
確実にクリーンヒットをしていたのは、
亀田かなと思った。

そして、4Rが終了して、オープンスコアが発表されると、
ジャッジ3人のうち、1人が亀田の方が優位になっていた。

その後、見応えはあったけど、
ダメージの大きいのはやっぱり内藤かなと思った。

そして8Rが終了して、オープンスコアが発表されると、
今度は亀田が差を広げてしまった。

内藤は必死に打ち込むけど、
やっぱり亀田の方が余裕の感じは変わりがなかった。
それとどうも内藤の方が亀田に対して、
バッティングをしている気がした。

最終ラウンドは打ち合いっぽい感じになって、
盛り上がったけど、終始亀田が優勢の試合だったなあと思った。
カウンター狙いの亀田からしたら、
打ち込みに行く内藤はやりやすい対戦相手だったのかな。


blogram投票ボタン

第29回 ジャパンカップ 結果



予想は思いっきり外れましたがいいレースでした。
オウケンブルースリーが差し切ったか!と思ったけど、
ウォッカが何とか粘って良かった。

また来週こそは・・・・。


blogram投票ボタン

ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME  矢沢永吉

ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME [DVD]ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME [DVD]
(2009/12/09)
矢沢永吉

商品詳細を見る


DVDを買ったわけではないのですが、(笑)
itunesにあったので、ダウンロードしました。

永ちゃんの事が
特別好きと言うわけでもないのですが、これはいいビデオでした。
かっこよすぎです!

たった4曲しかありませんでしたが、
これだけでも十分永ちゃんのパワフルなステージが堪能できるでしょう。
噂には聞いていましたが、
『止まらないHa~Ha』で、
東京ドームの観客のほとんどがタオルを上に投げるシーンは圧巻ですね。

どのアーティストにも言えることですが、
CDよりも生のステージが一番ですね。


blogram投票ボタン

香嵐渓

紅葉5
香嵐渓へ紅葉を見に行きました。
紅葉6

紅葉3

紅葉1

紅葉2

紅葉4
天気がよくて、それでいて暖かくてよかった。
足助の町並みを散策してから、
紅葉の咲いている方へ向かったが、人でいっぱいだった。
でも穏やかな天気だったこともあって、
来ている人たち、皆、のんびりと紅葉を眺めながらのんびりしている感じだった。
自分ものんびりと紅葉を眺めながら、
持ってきたデジカメで写真を撮ってばかりいました。


紅葉8

紅葉11

紅葉7

紅葉10

紅葉9

いろんな屋台や太鼓の演奏などがあったりして、お祭り気分だった。
そう言うものも色々見ながらも紅葉の写真ばかり撮っていました。(笑)


紅葉12

紅葉13

紅葉14

紅葉15

紅葉16

紅葉17

紅葉18
いろいろ歩いているうちに、
いつの間にか山登りをしてしまったりして、(笑)
ずいぶんと登ってしまった。

だけど、上のほうへ行けば行くほど、
紅葉がとても綺麗に見える所が一杯あって、
正直、登り疲れていたけど、(笑)
また心が和みました。


紅葉19

紅葉20

紅葉21

紅葉22

紅葉23
紅葉を眺めているうちにいつの間にか日が暮れて、
夜のライトアップが始まっていた。

とても綺麗だった。
感動した。

この感動を写真に!と思い写真をたくさん撮ったけど、
目で見たあの美しい光景がほとんど写っていなくて残念だった。

日中は上着を脱ぐほど暖かかったのに、
さすがに日が暮れると寒かった。
ちょっと風邪をひいてしまったかも?

でもとても楽しい思い出になった。



blogram投票ボタン

ドラゴンボール改 11月29日放送分

ドラゴンボールZのリニューアル版、
ドラゴンボール改』ですけど、
実はほぼ毎週のように見ています。(笑)

オープニングソングもエンディングソングもほぼ覚えました。
でもカラオケで歌うとキーが高くて厳しいかもね。(笑)

ドラゴンボール改 ソングコレクションドラゴンボール改 ソングコレクション
(2009/11/04)
TVサントラDemon Kakka

商品詳細を見る


今回は、
第34話 「ビックリ!悟空がギニューでギニューが悟空!?」でございます。

悟空とギニューの体が入れ替わってしまいましたが、
その姿を見た悟飯がお家に帰った時の
ギニューの姿をした悟空が一緒にご飯を食べているシーン。
大笑いしてしまいました。

不気味すぎです。(爆)

個人的には嫌いなキャラクターのベジータが
強くなってしまったのがあまり面白くはないのですが。

早く悟空が元の姿に戻って、それこそ、
オープニングソングみたいに、
ドッカン、ドッカンとやっつけて欲しいものですわ。


blogram投票ボタン

第29回ジャパンカップ 予想

ジャパンカップです。

ちょっとこれまた混戦のジャパンカップではないでしょうか?

一応、1番人気の3枠5番ウォッカを本命にします。

対抗は、8枠18番スクリーンヒーローにします。
ひょっとしたら、ジャパンカップ連覇かも?

もう1頭は、
穴狙いで、1枠1番アサクサキングスにします。

以上3頭を馬連で、
1-5、1-18、5-18の3点買いで行きます!

果たして結果はいかに?


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091128212515

20091128212512

瑞穂区河岸町にある『らーめん江楽』で、しょうゆラーメンを食べた。
うちの近所にあるお店だが、行ったのはウン十年ぶりかも?(笑)

ノーマルのしょうゆラーメンだが、
これと言って可もなく不可もないラーメンのように思えた。

個人的評価 ★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091127125129

20091127125127

豊田にある『二代目 虎玄 つけ麺屋』で、濃厚つけ麺を食べた。

豊田の虎玄と言うと、よく行っている坦々麺のお店を思い出すのだが、
今度は今流行のつけ麺のお店ですか~。

早速お勧めらしい濃厚のつけ麺を頼んだ。

まず、麺自体はいまいち・・・。
流行っていない【うどん屋】のうどんみたい・・・・。

しかし濃厚のつけ汁はなかなかのもの。
もし某お店の存在を知らなかったら、
ここのつけ汁はなかなかのものではないかな~と思ったりした。
それだけに、麺の存在が非常にもったいない。

つけ麺と言うとつけ汁の中に、
チャーシューやシナチクなどの具が入っているものが一般的だとは思うけど、
ここは麺の中に具が入っていて、つけ汁の中に具も入れるといった具合だ。
これはひょっとしたら、賛否両論かも?
個人的にはいまいちかな・・・。

とにかく麺が何だか残念だな・・・・。


食べ終わってから、スープ割にして飲もうかと思ったけど、
平日のランチタイムは雑炊が無料と書いてあったので、
雑炊を頼んだ。

20091127125124

雑炊はなかなか良かった。

個人的評価 ★★★



blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091126133326

名東区藤ヶ丘にある『麺家 半蔵』で、
伊勢海老のつけ麺(やきもり)を食べた。

この前のつけ麺がかなり良かったこともあって、
今回はやきもりなるものを頼んだ。

やきもりの意味が最初わからなかったけど、
どうやら麺をやくものらしい。
焼く事によって、麺が温かくなっていいかもね。
作っているところを眺めていたら、
ラーメン屋にしては、かなりの火柱が立っていて、
ちょっとびっくりした。

出来上がったものを見たら、
この前のつけ麺とは全く違う印象の麺が出てきた。
何となくパスタの平打ち麺を焼いた感じかな。

まずは麺のままで食べたら、これが香ばしくて美味しい!
そしてつけ汁につけて食べると、やはり美味しい!

備え付けのレモンをつけると、
ほんのちょっぴりさわやかな味に変わって、
これがまた美味しいです!

この前のつけ麺よりもこっちのやきもりの方が個人的には好きかな。

お世辞抜きで美味しかったです。

スープ割を頼んで、
久しぶりに最後まで飲み干してしまいました。

とりあえず、つけ麺は食べたので、
次回はまだ食べていないラーメンのほうを食べてみる事にします。

個人的評価 ★★★★★



blogram投票ボタン

マックチキン

20091125175833

マクドナルドで、『マックチキン』を食べた。

この前のチキンタツタ同様、なかなか美味しかった。

これって、
ケンタッキーのチキンフィレサンドみたいな感じかも?
だとするならば、100円で食べられるので、
こっちの方がお得かも?

何かこう言うことを書くと、
マクドナルドの関係者みたいな感じがしますが、(笑)
比較しても遜色がないのではないかな・・。


blogram投票ボタン

今日のランチ

20091125124149


東区車道にある『ぶたや』で、焼ぶた丼を食べた。
以前食べた時は美味しくて感激したのだが、
今回はちょっとあれっ?って感じかな。
気のせいかもしれないが、
肉の量が減ったのかな~?
それと肉につけるタレの量が微妙に少なかったのかな~?

今度は違うメニューを食べる事にしよっと。


blogram投票ボタン

イングロリアス・バスターズ

イングロリアス・バスターズ

イングロリアス・バスターズ』を見に行きました。

ブラッド・ピット、
しばらく見ないうちにおっさんになったなあ~と思った。
まあ、自分も人のことは言えませんが・・・。(苦笑)

『キル・ビル』のようなチャプター形式に、
『パルプフィクション』のような群像劇を足して2で割った感じに思えた。

ブラッド・ピットが一応は主役だけど、
彼が演じているレイン中尉よりも
メラニー・ロランが演じたショシャナのエピソードの方が面白かった。
クライマックスの映画館のシーンは特にゾクゾクしました。

ただ全体的には冗長すぎる気がした。

特にランダ大佐の台詞、
タランティーノの作品らしいと言えばらしいけど、
まわりくどい言い回しで、疲れてしまいました。

それに、フィクションとは言え、
ナチスものは妙に息苦しい重苦しさを感じるし、
イングロリアス・バスターズがナチに対しての制裁がどうも見ていて、
いくら、向こうが悪者とは言っても気分が悪かった。

個人的評価 ★★


blogram投票ボタン

御座候

20091123194527

20091123194525


名古屋駅の方へ遊びに行くと、
決まって、『御座候』の大判焼を頼まれる。
好きな人に言わせるとあんこがちょうどいい甘さらしい。

別にいいけど、
自分はあんこが大嫌いなので、
正直作っているのを見ているだけで、気分がブルーなんですが。

いつも近鉄パッセの地下で買うのだか、
ここのレジ担当の女の人の紙を包む時のあの手早さには、
いつ見てもびっくりさせられる。


blogram投票ボタン

今日のランチ

20091123133823

20091123133821

20091123133818


名古屋駅地下街サンロードにある『鮪小屋本店 サンロード店』で、
カキフライ定食を食べて、ついでに、生ビールも飲んだ。(笑)

鮪小屋だから、鮪が美味しいに決まっているのだが、
今晩はお刺身だと聞いていたので、カキフライにしたわけです。

まあ、とりあえずは、生で一杯!
ここは、個人的に好きな銘柄アサヒスーパードライを飲めるので、(笑)
それだけですでにご機嫌ですわ!

ビールをぐびぐびしだすと、
カキフライ定食が出てきたので食べました。
まあ美味しかったかな・・・。
ややカキが小さい気がしたけど、
まあ別にいいです。

ビールですでにほろ酔い気分ですから。(笑)

お休みの日の昼間にビールを飲んで、
美味しい食事をして、幸せだなあ~と思う一時でありました。


blogram投票ボタン

ブルース・ブラザーズ

久しぶりに、
『ブルースブラザーズ』が見たい気分になったのでDVDで見ました。

ブルース・ブラザース スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディション】 [DVD]ブルース・ブラザース スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディション】 [DVD]
(2009/10/23)
ダン・エイクロイドキャブ・キャロウェイ・ジェームズ・ブラウン

商品詳細を見る


なぜか?
昔から自分は黒いサングラスと言う姿に憧れていたりして、
好きなアーティストでは、
浜田省吾や鈴木雅之など、
サングラスの似合う人が好きだったりします。

タモリも嫌いではないです。(笑)

映画でもサングラスで思い出す映画といえば、
いろいろあげられますが、
その中でもダントツなのがこのブルース・ブラザーズではないでしょうか!?(笑)

サングラスをしていると、
目の表情が隠れるのがいいのかな?
よく言えば、クール?悪く言えば、無表情?
そんな感じに思います。

このブルース・ブラザーズも突拍子のない展開になっても
この2人は全く動じているようには見えなくて、
そんなシュールな笑いが何とも言えない面白さではないかと思います。

ネタバレにはなってしまいますが、
パトカーがあんなにも壊れまくるのが妙に爽快感だったりします。(笑)

劇中に流れる曲もいいですね。
全てがノリノリです。

ゲスト出演している今はなき
レイ・チャールズやジェームス・ブラウンの曲もいいです。

私が今まで見てきた映画の中でも上位に入るお気に入り映画の中の一つであります。



blogram投票ボタン

more»

第26回マイルチャンピオンシップ 結果



う・・・。

カンパニーがやっぱり来てしまった。
まあ仕方がないでしょう・・・。
見事なラストランでした。

2着に11番人気のマイネルファルケとは・・・・。
これは予想できませんわ。

と言うわけで、今週もはずれ!

あ~あ、
また来週のジャパンカップでがんばろっと!


blogram投票ボタン

ガンプラ

頼んでいたのをすっかり忘れていたけど、(笑)
夏ごろに行われていた
『生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ~』で、
会場限定で販売されていたガンダムのプラモデル、
略してガンプラがようやく届きました。

『V作戦セット クリアカラーバージョン』と
『シャア専用MSセット クリアカラーバージョン』です。

箱はこちら、
20091122125441


完成するとこうなるらしい。
ガンダムクリアバージョン

箱はこちら、
20091122125439


完成するとこうなるらしい。
シャアクリアバージョン

届いた箱を見て、何だかシンプルすぎて、気が抜けてしまいました。(苦笑)

見に行った時は、
欲しい!と衝動に駆られて行ったはいいけど、
見に行った時はすでに売り切れ!

最終日にこそ!と思っていたら、
入場をするのに何時間かかかりそうなぐらいの人の列!列!列!

特に最終日分も入場前売り券を買っていたのに、
一緒に言った連れが帰りたいと言い出して、見に行けなかっただけに、
悔しい思いをしたのでありました。

ところが、会社の同僚が、
買えなかった人のために通販がありますよと聞いて、
パスワードとかが書いてある紙をいただいたので、
無事に買うことが出来ました。

本音を言えば、あの時に欲しかったかな~。

またボチボチ暇を見て作らねば!


blogram投票ボタン

第26回 マイルチャンピオンシップ 予想

マイルチャンピオンシップです。

カンパニーがダントツの1番人気ですね。
ガンダムに出てくるシャアの語録で真似をさせていただくと、
認めたくはないものだなと言ってしまいそうだが、
何かレベルの低いG1のような気がします。

今回はひねくれ予想で、カンパニー外しで行きます。(笑)

本命、5枠9番、キャプテントゥーレ、
後は、外国の招待馬、
7枠15番、サブレザ、
1枠1番、エヴァズリクエスト

以上3頭を馬連で、
1-9、1-15、9-15
で行きます!

はっきり言って穴狙いと言うか、今回はよくわかりません。

果たして、結果はいかに?


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091121130433

20091121130430

日進市にある『龍月』で、
豚骨しょうゆ金そばを食べた。

とんこつスープの中に、たぶん柚子胡椒が入っているのかな?
とんこつ臭さはないけど、ちょっと胡椒辛さがきついかな?

まあまあ美味しかったけど、
スープの量が麺に対して、少なすぎる気がした。
これだとせっかくの替え玉が頼めないなあ~。
ちょっと残念。

個人的評価 ★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091120213142

20091120213140

名東区藤ヶ丘にある『麺家 半蔵』で、伊勢海老つけ麺を食べた。

麺は普通のつけ麺の気がしたけど、
その名の通り、伊勢海老のつけ汁がいい感じです!

海老の味がとても濃厚に出ていて、
今まで食べてきたつけ麺とはひと味違っていて、
驚きと同時に、美味しくいただけました。

スープだけでも十分だけど、麺をつけてもよし、
スープ割にして、飲んでも飽きの来ないつけ麺でした。

他のメニューも制覇せねばと思うぐらいのお気に入りのお店になりました。


個人的評価 ★★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091118122822

千種区にある『ラの壱 千代田橋店』で、野菜とんこつを食べた。

実は野菜とんこつが食べたかったというのではなく、
唐揚げが食べたくて、ラの壱に来たようなものです。(笑)

野菜とんこつですが、
元味に比べると、やはり野菜だらけで、
とんこつスープがやや薄味になっている分、
調味料がガンガンにかかっていて、
いまいちのような気がした。

個人的評価 ★★


blogram投票ボタン

今日のランチ

20091117132904

20091117132901

守山区にある『洋麺屋 五右衛門』で、
ランチ(なすとアボカドとたっぷり野菜のトマトソース、スープ、サラダ)を食べた。

野菜不足気味なので、
まあこれだけ取ればいいかな~と自己満足していますが。(笑)

個人的には、
普通に美味しい気がしたけど、
パスタがもう少し固めのほうが好きかな~。

それにしてもこのお店、
自分のようなサラリーマンは全くの皆無で、
ほとんど主婦ばかりのような・・・・。

店内、彼女たちのしゃべり声が騒音のように響き渡っていて、
ちょっと居心地が悪かった気がしました。


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091116135639

昭和区桜山にある『らーめん桜屋』で、しおとんこつラーメンを食べた。

スープの味がス〇キヤのスープに似ている気がした。
麺は他のとんこつラーメンと同じものだった。
しおとんこつだから、当然といえば当然の話だが、
ちょっと塩味が個人的にはきついような気がした。(笑)

個人的評価 ★★


blogram投票ボタン

第34回 エリザベス女王杯 結果

レースを見ました。



あ・ありえん!

前の馬がそのまま余裕に残ってしまった感じですわ?!
他のジョッキーは何をしてまんねん!!!

さすがにこれは予想できません。(苦笑)


blogram投票ボタン

第34回 エリザベス女王杯 予想

エリザベス女王杯です。

毎回そうですが、今回も簡単に予想します。(笑)

本命、8枠16番ブエナビスタ、
対抗、6枠12番ブロードストリート、
穴、4枠8番カワカミプリンセス、

以上3頭馬連で、
8-12、8-16、12-16の3点買いで行きます!

5枠10番の外国馬シャラナヤが気になるけど、
とりあえず無視しておきます。(笑)

果たして結果はいかに?


blogram投票ボタン

機種変更

今まで使っていた携帯電話709SCが
softbank
充電をしたにも関わらず、
すぐに電源が切れたり、通話がすぐに途切れたりして、
ストレスがたまってしまうので買い換えました。

それにしてもたった2年ばかりでこんなことになるなんて・・・。

スライド式が気に入っていたので、同じタイプのものを探していたが、
選択肢が二つしかなかったので、830Nにしました。

820n

今まではシルバーばかりだったけど、今回はブラックにしました。

いろいろ手続きを終わらせて、あとはデーターを書き換えたら・・・の段階で、
前の携帯から今度の携帯へデーターが移し変えられないと言われてしまった。

なんじゃそれ!

結局、前の携帯からの番号をメモしてから、前の携帯の電源を落とし、
チップを差し替えて、
新しい携帯へ番号を手作業で移すものだから、
ほぼ2日ほど時間がかかってしまった。

あ~あ、疲れてしまいました。

それに今回の携帯電話、
いろいろ試してしまったので仕方がないとは言え、
電池の減りが早いなあ・・・・。

それに肝心の受信をする時、
前の携帯みたいに、スライドをあげて通話できると思いきや、
スライドをあげて、さらに通話ボタンを押してから通話するなんて・・・。

何だかとても不便だ。

何だか早くもストレスを感じるなあ・・・。


blogram投票ボタン

今日のランチ

20091110130931

20091110130928

20091110130926

名東区山の手にある『めん処 香流庵』で,味噌煮込みうどんを食べた。

出された味噌煮込みうどんを見て、
おお!具だくさんだ!と思った。
かしわ、やさい、しいたけ、かまぼこなどなど・・・。
某有名店とは違うなあ~。

まずは汁を飲んだ。

だしが効いているけど・・・・と言うか、
だしの味が強すぎて、味噌の味がしないよぉ~。

この時点で、ちょっと自分好みの味噌煮込みうどんとは違ってしまった。

しかし、麺はしっかりとこしがあって、個人的には好きなうどんだった。

ここは別のうどんの方がいいのかな~と思いながら食べました。


blogram投票ボタン

日本一!!

巨人日本1!

一夜明けましたが、
いや~まずは、

読売ジャイアンツ、日本一!!!

万歳!!!

昨日も仕事の関係で、
途中から家で見ていたけど、
リードしていたとは言え、気の抜けない試合だった気がしました。
最終回も下手すると逆転されるか??と思いがよぎりましたもの。

それだけクローサーのクルーンって、安心して見ていられないピッチャーだし。(笑)

いろんなところでも言われていたけど、
今年の原巨人は、若手もベテランも一丸となって、
いい野球をしていたなあ~とファン視点でなく、
客観的に見てもそんな気がしました。

前みたいに、
どこかのチームの4番打者ばかり集めていた頃とは、
ひと味もふた味も違いますよ~。(と思いますが)

坂本、松本、良かったね~。
小笠原、ラミネスも日本シリーズではイマイチな気がしましたけど、
シーズン中は本当に頑張っていたし、
阿部は、チームキャプテンとして、日本シリーズでは、本当に大活躍でしたね。
谷もいい働きでしたし、
木村や古城、イ・スンヨブ、他にも挙げたらきりがないですわ。(笑)

個人的にはピッチャーが
助っ人外人頼みであるのがちょっともどかしい思いがしますね。

内海、最終戦のスクランブル登板で名誉挽回をしたとは思いますが、
彼にはジャイアンツのエースとして、
シーズン中も頑張ってもらいたいなあと個人的には思います。
越智、山口、東野も頑張ったなあ~。

来年もさらにパワーアップした巨人でいて欲しいものです。


blogram投票ボタン

more»

今日のランチ

20091107131937

『トッボ 高辻店』で、
ミドリッコ(ほうれん草・ベーコン・ウィンナー・オニオン)を食べた。

ここは、名古屋名物のあんかけスパのお店だけど、
このミドリッコの組み合わせがあんかけスパのお店は、
トッポぐらいしかない気がする・・・・。
だからついここに食べに来てしまう。

微妙にお腹が空いていたので、1.2(50円増し)を食べた。

割引券がもらえた日のせいかどうかはわからないが、
いつものランチタイムよりも混雑していた気がした。

何となくいつもの味よりもピリ辛感がやや控えめだったようなきがしたけど、
あんかけスパを食べるとお腹がいっぱいになるし、
ピリ辛のあんかけソースがいつもの事ながら病みつきになります。


blogram投票ボタン

今日のラーメン

20091106172933

豊田の『いやし屋』で、みそつけ麺を食べた。

ここではいつも
自分の中での鉄板メニューいやし屋つけ麺を食べて満足しているのだが、
今回はあえてみそつけ麺を食べた。

結果的にはやはり美味しかった。

味噌の甘辛さと
ここのつけ麺の特徴かな?とも思える甘酸っぱさがちょうどいい感じで、
麺と絡んでとても美味しかった。

思わず汁だけでもチビチビ飲んでしまった。(笑)

スープ割にして、若干薄くなりすぎたかな~と思ったが、
飲みだすとやはり病み付きになりそうになってしまった。(笑)

あ~美味しかった。

個人的評価 ★★★★


blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
