

嫌われ松子の一生 第8話

予想通り松子は龍洋一と一緒になってしまった。
あ~あ。

松子は龍がきっかけで、
波乱に満ちた人生を送ってしまったけど、
龍も松子を求めて、
松子に負けず劣らずの人生を送ってきたね。
そんな2人が一緒になるのも仕方がないかな・・・。

松子は、
彼女を支えてくれそうな人をなぜ拒み続けるのでしょうね。
美容院のオーナーはいい人なのにね。
結果としてオーナーに迷惑をかけてしまっているし。

めぐみもあれだけ松子の事を心配しているのに、
投げやりになって、めぐみを拒んでしまうし。

松子自身、
このままで行けばどうなるのかわかっているはずなのにね。
龍は、今まで彼女が関わってきた男と大して変らないのにね。

それにしても今回は、
思いっきり任侠の映画の世界だった。(苦笑)
麻薬捜査官は、
なぜあんなシャブ中の龍を情報源に使ってしまったのでしょうね。
そしてもうやめたいと言った龍に対して容赦ないですな。(笑)
恐ろしい!

これで龍はたぶん殺されるのかな?と思ったりするのだが、
龍が生きているのはわかっているので、
たぶん刑務所に行くのかな?
そんな彼を待っている松子は・・・・あ~あ。
果たしてどうなる事やら?

今日のお昼

20061130131009
三日続けてラーメンを食べた。(笑)
植田にある『仲乃坊』で、
『参鶏湯麺』サムゲタンメンを食べた。
見たところ、塩ラーメンの感じかな?
と思ったら、意外にさっぱりしていて、
何となく焼肉を食べる時についてくるスープの感じ。
いろんなものを入れているのでしょう。
絶妙な味で、麺にもかみ合っていて、
美味しくいただきました。
最初はご飯は食べるつもりはなかったのですが、
店長さんのご好意にいただきまして、
麺を食べてから、
キムチの入ったご飯をスープに入れて、
クッパと言うカタチでいただきました。
これもなかなか美味しかったです。
ちょっと口がくどくなってきたら、
高麗人参の酢を入れてスープを飲み干してしまいました。

個人的評価 ★★★★★

第57回紅白歌合戦の出場歌手を発表

紅白の出場歌手が発表されるとそろそろ年末だなあと思います。
ひとりひとりコメントするのは面倒くさいので、
気になった人のみでいきますと、
今井美樹、徳永英明が初出場には驚いた。

個人的に、初出場で気になるのは、絢香ちゃんだけだな~。(笑)
『Ⅰ believe myself~♪』

I believe I believe
絢香 (2006/02/01)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


ワイドショー的には、森進一と森昌子が出るのが面白いでしょう。
視聴率が欲しいのなら、
2人をとりにして紅白の対抗意識むき出し状態にした方が面白いと思うな!

いつも思うが、
サザンオールスターズやB’z、Mr.Childrenは出なくて、
華がないですな!

紅組だったら、
宇多田ヒカルに『ぼくはくま』で出ていただきたかったなあ~。(笑)

ぼくはくま ぼくはくま
宇多田ヒカル (2006/11/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



ギグルミの『たらこ・たらこ・たらこ』も出して欲しかった~。

たらこ・たらこ・たらこ (通常盤) たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



それと昨年司会をやって貢献をしたわけだから、
白組には、みのもんたを歌手として、
『夜の虫』で初出場して欲しかったなあ~。(笑)

minomonta

夜の虫 / みのもんた

今日のラーメン

20061129141000
今日もラーメンを食べた。(笑)
荒畑にある『しばやま』で、
新メニュー『鶏もやし炒めブラックペッパーラーメン』を食べた。
ブラックペッパーがぴりっと利いていているが、
スープがやや脂分が強いせいかくどい感じがした。
全体的にちょっと物足りない感じがした。

個人的評価 ★★

今日のラーメン

20061128131325
またラーメンを食べた。(笑)
丸源ラーメンのマーラータンタンメンを食べた。
見た感じとても辛い感じがしたが、
思っていた以上に甘辛く、
スープを美味しくいただいた。
麺もスープと噛み合っていて、
いい感じです。
チェーン店のラーメン屋だが、
個人的にはあまり外れがない店だと思う。

個人的評価 ★★★★

『stop the clock』 oasis

オアシスのベストアルバム、
『ストップ・ザ・クロックス』を買って聞いてみた。

ストップ・ザ・クロックス ストップ・ザ・クロックス
オアシス (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


熱烈なファンってほどでもないのですが、
何曲か好きな曲があるし、
昔聞いていたが、一時期全く聞いていなかった時期もあって、
ベストアルバムと言っても新鮮な意味で聞けると思ったので、
買った訳です。

最近お気に入りのなのは、
2枚目の9曲目『Don’t Look Back In Anger』です。
この曲は、名古屋グランパスエイトの選手が登場する時にかかる曲でして、
この曲に合わせて、
サポーターたちが編曲した応援歌を歌うのですがこれがいいんです!
広々としたサッカーフィールドにピッタリとマッチした曲だと思います。

最近では、
映画『シュガー&スパイス風味絶佳』にも使われた
1枚目の4曲目『LYLA』も味があっていいです!

またオアシスがブレイクした曲だったと思うが、
2枚目の7曲目『Morning Glory』も色褪せない名曲だと思います。

しかし、このベストアルバム、
私がオアシスの事が好きになったきっかけとなった曲で、
一番のお気に入り曲、
『Stand By Me』
が収録されていないのが個人的には大いに不満です。(笑)

仕方がなく、『Stand By Me』だけを
iTunesでダウンロードしようかと思ったら、
権利上の関係かな?収録されていなし・・・プス~ン。

ビー・ヒア・ナウ ビー・ヒア・ナウ
オアシス (1997/08/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


前は持っていたのに、
何かの拍子で売っちゃった気がする。(あ~あ)
また聞きたくなったのでこっちのアルバムも買おうかな~。

第26回ジャパンカップ 結果

各馬まずまずのスタート、
ディープインパクトは後ろからのスタートで、
ちょうどウィジャボードを見るカタチ。

予想通りスローペースで、
3コーナー過ぎからペースが上がって、
4コーナーから直線にかけて各馬そろっていよいよ直線!

ここでハーツクライが抜け出すかなあと思ったら、
そのままだった。(苦笑)
うちからドリームパスポートが抜け出してくるが、
外からのディープインパクトのエンジンが全開!
後ろからウィジャボードも追い上げるが、
ドリームパスポートに2馬身差をつけて、
ディープインパクトがゴール!

審議があって、一瞬冷っとしたけど、
到着順位どおり確定して、
見事にディープインパクトが復活して良かった。

果たして、
ラストの有馬記念も勝利で飾ることが出来るか?
それとも?が気になるところですね。

そして、今回の私の予想も当たって良かった!
馬連6-7(750円)自慢できるほどの配当ではないが、
昨日のジャパンカップダートに続き当てたのが何よりも嬉しいですな!

この調子で残るG1レースも的中したいものです。

グランパス君ファミリー3

20061126180406


最近出てくるこの目付きが悪いグランパス君は一体何者?

グランパス君ファミリー2

20061126175322

こっちに手を振ってくれたので、
撮りました。

グランパス君ファミリー1

20061126175210

選手ははっきりと撮れないので、
マスコットだけを撮る事にしました。

名古屋グランパスエイトvsアビスパ福岡戦

20061126173230

危ないシーンがあったし、
ややアビスパに押され気味だった気がしたが、
何とかホーム最終戦を勝利することが出来て良かった。

前半は、
玉田が相手のペナルティエリアでファールを誘い、
PKをきっちりと決めてゴール!

後半は、
相手のミスから、藤田が左に走る恵太にパスを出し、
恵太がゴール前にセンタリングをし、
直志がゴールを決めた!
今の名古屋らしい点の入れ方ですね。

良かった。良かった。

試合が終わってから、
選手一同が揃って、グランドを一周して、
サポーターたちに挨拶回りをしていた。

一応、自分も最後まで残って見送ったが、
自分のところにはサインボールが来なくて残念だった。

まあとにかく、リーグ戦は後1戦で終わるが、
天皇杯で頑張って、
来年の元旦には国立のピッチに立っていただきたいものだ。

勝利!!

20061126172027
勝った!
玉田、決めてくれてありがとう!

ハーフタイム

20061126151035

雨が降ってさむいなあ~。

名古屋グランパスエイトvsアビスパ福岡戦

20061126135817

ホーム最終戦の観戦です。
アビスパは降格争いの真っ只中だから、
モチベーションが高いと思うが、
何とかホーム最後戦を勝利して欲しい!

第7回ジャパンカップダート 結果

直線でアロンダイトが内のあの狭いところから抜け出して、
外からのシーキングザダイヤを差しきってゴール。
おお!アロンダイトが勝つとは!

シーキングザダイヤはまた2着ですか・・・。

今までのジャパンカップダートをしみじみと振り返りながら、
今回の優勝優勝できた後藤騎手のインタビューがとても感慨深いものがあった。
さぞかし嬉しかったことでしょうね。

と言うことで、
今回の私の予想は、
馬連4-7(1550円)で当たり!

明日のジャパンカップもこの調子で行きたいものだ。

The Beatles 『LOVE』

LOVE (通常盤) LOVE (通常盤)
ザ・ビートルズ (2006/11/20)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


ビートルズのNEWアルバム?『LOVE』を買って聞いてみた。

考えてみたら、ジョンやジョージがもういないのに、
NEWアルバムが出ると言うのも何だか変な感じだ。

一言で言えば、
これはリミックスアルバムと言うことでしょうね。

2曲目の『GET BACK』のイントロが、
『A HARD DAY’S NIGHT』の出だしのあのジャラン~♪の曲から始まって、
最初呆気に取られてしまいました。(苦笑)
そして、
いつの間にやら『GET BACK』に戻っていくと言う感じに、
いろいろミックスされている曲があるのもあれば、
どこが変わっているのかがイマイチわからなかったりする曲もあったりして、
はっきり言って、変なアルバムです。

たぶんビートルズでまた一儲けしようかな~と言う考えがミエミエって感じがします。

このアルバムに関しては、いきなり買うのではなく、
ある程度、ビートルズのオリジナルの原曲を聞いた上で、
これを聞いたほうが良いかと思われますな。

嫌われ松子の一生 第7話

刑務所での8年は長かったですね。
島津も待っていると言った以上は待ってあげろよ!
と思ったけど、やっぱり無理だよね。

更生して出てきても世間は冷たいですな。
松子はせっかく就職した美容院でも嫌がらせをさせられたし、
めぐみも一応世間並みの幸せの生活を送ってはいるものの
生活のために自分を売ってまでの仕事をしないといけないなんてね。

松子を雇ってくれたお店のオーナーがいい人でよかった。
美容院自体、大変な事になってしまったけど、
何とか松子の頑張りで乗り越えればいいのにと思ったら、
松子の人生を転落させたきっかけを作った龍洋一に出会うなんて・・・。
しかも彼はすでにシャブ中でっせ!
あ~あ、
これで松子の人生がますます転落していくのだろうな~。
また来週が楽しみです。(笑)

第26回ジャパンカップ 予想

確か国際G1レースだと思いましたが、
何なんでしょう!この外国馬の少なさは!
これでは何だか有馬記念の前哨戦の意味合いが強いような気がします。
それに出走馬がたったの11頭だなんて!
これなら枠番に関係なく実力どおりの結果が発揮できるのではないでしょうか?

たぶんディープインパクトが1番人気になるような気がしますが、
どうも先日の凱旋門賞でけちがついて、
運が落ちているような気がしてしまいます。
と言うわけで2番手評価かな~。

本命は一応、昨年の2着馬、1枠1番ハーツクライで。
対抗に、6枠6番、ディープインパクト、

穴的には2頭気になる馬がいて、
一応海外の招待馬と言うことで、3枠3番、ウィジャボード、
もう1頭、菊花賞の好走が光った6枠7番、ドリームパスポート、

以上この4頭を馬連のボックスで、
1-3、1-6、1-7、3-6、3-7、6-7で、
オッズ的にはあまり期待できませんが、これで行きます!

果たして結果はいかに?

第7回ジャパンカップダート 予想

土曜日に行われるダートの国際G1レース、
ジャパンカップダートですが、
おいおい!出ているのは日本の馬ばかりじゃないか!
と突っ込まざるを得ないのではないでしょうか?(笑)

オッズも予想情報もこの時点(木曜日)では、
まだ出ていないようですが、
早々と予想させていただきます。

本命は、4枠7番シーキングザダイヤ、
理由は武豊だから。

対抗は、7枠13番ハードクリスタル、
理由は横山典弘だから2着狙いかなあ~なんてね。

穴は、3枠4番アロンダイト、
理由は連勝の勢いを買って。

馬連で、
4-7、4-13、7-13の3点ボックスで行きます!

果たして結果はいかに?

今日のラーメン

名古屋駅へ行っていたので、
エスカの地下街になる担担麺のお店、
想吃担担面(シャン ツー ダン ダン ミェン)に行った。

辛いのが苦手なので、
担担麺はめったに食べないのだが、
一度ここで食べた汁無し担担麺を食べてから、
あまりの美味しさにはまってしまい、
最近、名古屋駅へ遊びに行くと、
エスカにあるここか、
本店の小鬼來了で汁無し担担麺を食べるのが楽しみになってきている。

sirunasi-tantan


担担麺と言っても程よい甘辛さで、
太麺のパスタのような麺が汁に絶妙に絡んでいて、
非常に美味しい!

個人的評価は、
もちろん★★★★★である。

しかし、今日は、
たまたまだったのかどうかは知らないが、
頼んでから、なかなかメニューが出てこない!
たぶん20分以上は待たされたと思う。

そのわりには、
自分よりも15分ぐらい後にお店に入ってきた人のメニューが、
自分が頼んだメニューが出来てから、
しばらくしてからすぐに出てきた。(しかも同じメニューが)
黙ってはいたもののあまり気分のいいものではなかった。

ひょっとして、まとめて作るために自分が待たされたのか?!
と思うと何だか腹がたってきた。
おかげでその後の時間のスケジュールが遅れたし。
こんな事なら、本店の小鬼來了で食べれば良かった。

今日のラーメン

20061122135626

鶴舞にある『らーめん三吉』で、
『バター塩ラーメンたらこ風スープ』を食べた。
たらこの味がアクセントを利かせていて、
なかなか美味しかった。
思わずスープを飲み干してしまった。
これでチャーシューがのっていたら、良かったのになあ~と思った。

個人的評価 ★★★★

毎日の習慣

いつもコンビニへ行って買うのは、
伊藤園のおーいお茶
ocha


カゴメ野菜ジュースの紙パック
yasai


そしてチロルのきなこもちであります。
kinako


お茶飲料はいろいろ出ていて、いろいろ飲んではいるのですが、
結局のところは『おーいお茶』になってしまうんですよね。
飽きの来ない味わいと言ったとこです。

野菜飲料もいろいろ出ていて、
カゴメの野菜ジュースも他に紫の色のものと緑の色のものが出ているが、
このタイプが一番癖がなくて飲みやすいんですわ。

そしてちょっと小腹が空いた時に、
チロルのきなこもちチョコレートがこれまたいいんです!
もちもちとしたグミみたいなものに、
きなこ味のチョコがかぶさっていて、
これを考えた人は凄い人だなあと思ってしまいます。

どうやら、これは冬季限定商品らしいですね。
冬の間はこればかり食べることになるでしょう!

休日の過ごしかた。

結局、今日はブログの事でダラダラと一日を過ごしてしまった。
何だか非常に無駄な休日を過ごしてしまった。

しかし、冗談抜きで、体の調子がイマイチすぐれない。
出かける元気が最近の自分にはない。
精神的ダメージを癒す分には十分良かった。

明日から仕事かあ~。

最近仕事中、
頭が痛くなることがあるので、
少々恐いものがある。

出来るだけストレスをためないようにしたいものですわ。

来週こそは、元気を出して、映画でも見に行きたいものだ。

SOME BOYS! TOUCH 後藤真希

iTunesで、
後藤真希の『SOME BOYS! TOUCH』をダウンロードした。

早速見たけど、
こんなにお色気モード全開のゴマキちゃんが見れるなんて、
鼻血ブーですわ!(笑)

まだ20代前半の彼女だけど、
とても20代前半の女性とは思えないお色気ですなあ~!

今後もこの路線で行くのだろうか?
だとしたら、ちょっと楽しみかも?!

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)
後藤真希 (2006/10/11)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る

リアル 第6巻

リアル第6巻を買って読んでみた。
それにしてもこの『リアル』の単行本が発売されるのが、
いつもの事ながら遅すぎるぞ!

1年に1冊と言った感じ?
おかげで前までのストーリーをすっかり忘れかけてしまうわい!

『スラムダンク』の井上雄彦が書いているバスケットボールの漫画と言う事で、
1巻から読み続けているが、
スラムダンクと違って、内容が重いですわ~。
バスケと言っても車椅子バスケだし。

メインとなるのが、スラムダンクで言えば、
桜木花道に似ている間宮、
流川に似ている戸川、
三井に似ている高橋だと思うが、
それぞれに皆、傷を持っていて、
彼らがこの先どの道に進むのかが気になるところです。

特に高橋みたいに、
事故によって半身不随になってしまう様は、
読んでいて恐ろしくなってしまった。

高橋に関しては、
最初はなんて嫌な奴なんだと思っていたし、
障害者になってからもひねくれっぱなしで、
どうしようもないな!と思っていたが、
彼は彼で幼い頃にいろいろ傷ついていたんだなあと思うと、
何とか彼にとって、
生きがいを見出せる道が開かれるといいなあと思った。

それはお父さんみたいに、陶芸なのか?
または戸川たちと合流して、
車椅子バスケなのか?今のところはわからない。

早く続きが気になるところだが、
また1年後ぐらいかあ・・・・。

リアル 6 (6) リアル 6 (6)
井上 雄彦 (2006/11/17)
集英社

この商品の詳細を見る

インカ帝国の成立 つボイノリオ

iTunes Storeを見たら、
『インカ帝国の成立 つボイノリオ』の文字が!!!

試聴もせずに早速ダウンロードして、
早速聞いてみると・・・・。

恐ろしい・・・。

言葉があまりにもストレート過ぎて、(苦笑)
腹がよじれるほど大笑いしてしまった。

人気の多いところでは、
絶対に大音量では聞けないなあ・・・。
さすがに恥ずかしいよね~。
『極め付け!お万の方』を超えたなあ~。(爆)

こんな曲、放送禁止だよなあと思ったら、
つボイノリオの番組の中で堂々と流していた。
恐るべしCBC!

iTunes Storeには、
これからもつボイノリオの際どい曲をどんどん配信してくれるのを願わずにはいられませんな。(自爆)

『ジョーズ ヘタ』 つボイノリオ

最近復刻されたつボイノリオの『ジョーズ ヘタ』のCDを買った。(笑)
ジャケットが映画ジョーズをパロったもので、
若かりし頃のつボイノリオのお間抜けな顔がなんとも面白い!

内容的には、
すでに持っている『あー超!』のほうがいいけど、
『吉田松陰物語』が聞けるのがいいですな。

変な歌なのはよくわかるけど、
これがなぜ放送禁止になっているのかがよくわからない。
たぶん自分の知識には無い隠語が含まれているのでしょうね。

それにしても
当時はレコードなので、
A面、B面に収録曲が分かれていたけど、
A面に『金太の大冒険』『怪傑黒頭巾』『極付け!お万の方』が揃っていて、
これはちょっとアクが強すぎですね。(苦笑)

それにしても今聞いても色あせること無い
名(迷)曲ばかりのアルバムですな。(笑)

ジョーズ・ヘタ ジョーズ・ヘタ
つボイノリオ (2006/05/24)
バップ

この商品の詳細を見る


01、オージョーズ(つボイノリオのテーマ)
02、金太の大冒険
03、女学生
04、ヤイ・ヤイ・オウ・オウ・イエ・イエ
05、怪傑黒頭巾
06、極付け!お万の方
07、一宮の夜
08、男の子守唄
09、ワッパ人生、
10、吉田松陰物語
11、気楽な時代も過ぎました

KINTA MA―XIM MIX

つボイノリオ好きとしては、これは聞かねばと思い。
iTunesで、
つぼイノリオの『KINTA MA-XIM MIX』をダウンロードした。

内容的には、
『あっ超』に収録されている曲をダンス調にアレンジして、
それぞれの曲のいいところが程よく入っていて、
まあ、これで踊れるかと言えば、
かなり無理があると思うけど、
一見の価値はありかな?と個人的には思った。

松田聖子 SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2006 ”bless you”

レインボーホールで松田聖子のコンサートに行って来た。
一度行った事があるので、だいたいわかっていたが、
聖子ちゃんのファンは圧倒的に女性が多い!
おかげで、男子便所が空いているので助かります。(笑)

場内の照明が暗くなり、
濃いピンクのフリフリのスカートの衣装で聖子ちゃんが登場してきた。
まだまだ、モー娘。や松浦亜弥にも負けませんね。(苦笑)

序盤は新しいアルバムからのわりとポップな曲で盛り上げ、
懐かしのヒットメドレーでまた盛り上げ、
バラードでじっくりと聞かせ、
またヒットメドレーで最高潮に盛り上げる。
これが松田聖子のコンサートのパターンと言ったとこでしょうか。
昔のヒットメドレーになると、
自分も自然にテンションが高くなってしまった。

名古屋では恒例らしい?エビフリャーの歌を歌ってくれて、
これがまた好評で、
アンコールがまで飛び出して、
それに応えて聖子ちゃんがまた歌ってくれた。
これは名古屋だけの大サービスのような気がする。
ファンの人もよく知っていて、
エビフライのぬいぐるみを持ってくるのには恐れ入りました。

アンコールも終わって、もう終わりかな?と思って、
帰り支度をし始めた時に、また出てきてくれて歌ってくれた時、
しかも最初は1曲のつもりだったみたいだが、
ファンの歓声に応えて、2曲も歌ってくれた事と全ての曲を歌い切った時、
バンドメンバーとダンサーがそれぞれに、
エビフリャーの振りしてくれてとても面白かった。

そして、
締めの赤いスイートピーのBGMが流れると、
ここで普通ならサヨナラかな?するところなのに、
観客が皆、合唱をするので、
残って曲に合わせてまた歌ってくれるサービスぶり。

とても充実感のあるコンサートだと思ったし、
これだけファンの声援に応え続けるからこそ、
変わらぬ人気を保ち続ける事が出来るのだなあと改めて松田聖子凄さを感じさせられた。

HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR

アクトシティ浜松で、布袋寅泰のライブにでかけた。

今回は前回に比べたら、
かなり後ろの方の席になるが、
中央の席であったので、ステージ全体が見えて良かった。

名古屋の時もかなり満足したが、
浜松もなかなか熱かった。

MCで、
名古屋の時は布袋の曲がヤンキーズの松井のテーマ曲に使われると言うことで、
嬉しそうに語っていたが、
今回は、その松井が怪我をした事をとても心配していた。
ツアーが終わったら、駆けつけるような事を言っていた。

そう言った話を聞いた事もあって、
今回は『Nobody is Perfect』が心に染みた。

曲の構成はほとんど同じだけど、
やはりその時その時、違う部分もあったりするわけで、
やはりライブはいいなあ~と改めて思った。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
