• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



とろとろスライム




コンビニで、
とろとろスライム ホイミサイダー味!?と言う商品を飲んだ。

瓶のかたちに惹かれてつい買ってしまった。

確か300円だったような・・・。

高い!

ドラゴンクエストに出てくるスライムをイメージした飲み物みたいで、
炭酸のないサイダーと言った感じで、
炭酸のない分、とろりとした味わいで変わった飲み物だなあと思った。

嫌いではないけどね。

この猛暑の中で、
ホイミー(ドラゴンクエストの回復系の呪文)の役割を果たすには、
量が少なすぎる気がした。



blogram投票ボタン

Fanta ぷるぷる シェイカー

20080623220029


元々、ファンタのオレンジ味が好きだったが、
なかなか売っていなくて、
探していたら、『Fanta ぷるぷる シェイカー』が出回っていたので早速、買って飲んだ。

炭酸飲料なので、
振ると飛び出して来るのが怖いが、
中はゼリー状のものなので飛び出すことはなかった。

昔ポッカで発売されていた飲むプリンに似ているが、
これはこれで炭酸飲料のゼリーを飲む感覚が個人的には好きだ。

ポンジュース チョコレート

20080521175238


コンビニで、『ポンジュース チョコレート』を買って食べた。

なかなか美味しかった。

ポンジュースの素朴なオレンジの甘さがそのままチョコレートになっていて、
中に入っているゼリーとうまく絡んでいて、病みつきになる甘さだ。
最近のチロルチョコって、いろんな味を提供して凄いなあと思う。

ドクターベッパー

20070121152501

うちの地方ではなぜか売っていないので買って飲んだ。
ちょうどのどが渇いていたので、おいしかった。
好きなジュースの中の一つです。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
