• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ジューシーチキンセレクト






マクドナルドで、
『ジューシーチキンセレクト』を食べた。

チキンは柔らかくて、ころもがカリッとしていて、
スパイシーな味わいでなかなか美味しかった。

ただ、
個人的には、ケンタッキーのスパイシーなチキンの方が好きかな。



blogram投票ボタン

チキンバーガー オーロ ラ








マクドナルドで、
『チキンバーガー オーロラ』を食べた。

チキンにレタス、ベーコン、チーズに、
ソースはサウザンアイランドがかかっていて、美味しいとは思ったけど、
特に目新しいメニューとは感じられなかった。


blogram投票ボタン

チキンバーガー ソルト &レモン







マクドナルドで、『チキンバーガー ソルト&レモン』を食べた。
その名の通りと言えば、それまでだけど、
塩味が強すぎるように思えて、レモンの風味があまり感じられなかった。


blogram投票ボタン

カリフォルニアバーガー







マクドナルドで、カリフォルニアバーガーを食べた。

正直、今までのアメリカンバーガーの中で、
一番印象に残らないハンバーガーだった。


blogram投票ボタン

フィレオフィッシュ





マクドナルドで、久しぶりにフィレオフィッシュを食べた。

思うけど、白身魚のフライ自体、味が淡泊すぎて、うまみが感じられない気がするが、
その上に乗っているタルタルソースがいかにかかっているかどうかで、
美味しいかそうでないかと思うのだが、
今回出たのがそのタルタルソースがあまりかかっていなかったので、
あまり美味しく感じられなかった。


blogram投票ボタン

ハワイアンバーガー







マクドナルドで、ハワイアンバーガーを食べた。

お肉のはみ出ている具合は、個人的には好きです。
目玉焼きがトッピングされているので、
何となく月見バーガーのボリュームアップバージョンといった感じがした。


blogram投票ボタン

ニューヨークバーガー

201002051217000.jpg


今日はお昼の時間があまりなかったので、
マクドナルドで、ニューヨークバーガーを食べた。

今回のはマスタードがずいぶんと効いている感じだった。
レタスがそこそこあったので、その分辛みは抑えられていた気がした。

ハンバーグは前のテキサスバーガー同様、
はみ出るぐらいボリュームがあって良かった。


blogram投票ボタン

テキサスバーガー

1263803350-201001181724000.jpg

マクドナルドで、テキサスバーガーを食べた。
ハンバーグがはみ出ている!
見た目がボリューム満点といった感じだ!

食べてみると売りでもある2種類のソースが個人的には好きな感じだった。
フライドオニオン、チーズ、ベーコンも味にアクセントがあって、
なかなかいい感じだと思う。

個人的には、クォーターパウンダーよりも好きですね。
定番化にならないかな~と思った。


blogram投票ボタン

エビフィレオ

1262766721-201001061728000.jpg

マクドナルドで、エビフィレオを食べた。

悪くはないけど、エビを使っているバーガーだと、
ロッテリアのエビバーガーのほうが美味しい気がする。

衣は違いがない気がするけど、中身のエビの違いかな・・・?



blogram投票ボタン

マックチキン

20091125175833

マクドナルドで、『マックチキン』を食べた。

この前のチキンタツタ同様、なかなか美味しかった。

これって、
ケンタッキーのチキンフィレサンドみたいな感じかも?
だとするならば、100円で食べられるので、
こっちの方がお得かも?

何かこう言うことを書くと、
マクドナルドの関係者みたいな感じがしますが、(笑)
比較しても遜色がないのではないかな・・。


blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
