• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



新和食 花井 高針店

お昼に名東区にある『新和食 花井 高針店』で、
懐石を食べました。











お正月営業と言う事で、
前菜がたつくりや昆布巻、数の子などおせち料理がありました。
正月から食べてばかりで胃が疲れていただけに、胃に優しくて、
いろんな種類の料理が少しずつある懐石料理は、今の自分にぴったりで、美味しく舌鼓を打てました。


blogram投票ボタン

海津本店








松阪市にある『海津本店』で、すき焼きを食べました。

炭火で焼くすき焼きでお肉は松坂牛でした。

美味しかったです。


blogram投票ボタン

今日の晩御飯

うま屋で、チャーハンとから揚げを食べました。







うま屋は、ラーメン屋ではあるけど、
ラーメンよりもチャーハンが美味しいので、
いつも単品でチャーハンを頼んでしまう。
付いてくるスープがラーメンのスープなので、
これまた美味しいし。

僕の中では、チャーハンの美味しいお店と言ったら、
うま屋になってしまう。

から揚げは初めて頼みましたが、
これまた美味しかったです。

個人的には、ラーメンよりもチャーハンとから揚げのランチのセットがないかなと思う。


blogram投票ボタン

ひつまぶし

日進市にある『まるや』で、
上ひつまぶしを食べました。






うなぎもいいけど、ご飯が美味しくて、
ガツガツ食べてしまいました。

まるやは薬味がおかわりできるのがいいです。

大満足しました。


blogram投票ボタン

今日のランチ

天白区にある『中華料理 天幸』で、
ランチのチキンの味噌炒めを食べました。



よく行く店なので、特別感はありませんが、
今日もおいしくいただきました。



blogram投票ボタン

今日のランチ

お昼に、南知多にある『しぼりや』で、
まかない丼を食べました。

ボリューム満点で、お刺身がいろいろあって、
とても美味しかったです。








blogram投票ボタン

今日のランチ

みよし市にある『ハンバーグのミキ』で、
ハンバーグのランチを食べました。



お昼時は、いつも混んでいて、
駐車場にいれられないほどでしたが、
今日はたまたま時間が早かった事もあって、
待つことなくすんなり入れてよかったです。



ご飯かパンか、
スパゲッティは、ケチャップか塩コショウかで選べますが、
ご飯とケチャップにしました。

久しぶりに食べましたが、
ちょっとスパイシーで、
今時の肉汁ジュワッとするハンバーグではありませんが、
それなりにおいしくいただけました。



blogram投票ボタン

今日のランチ



天白区の『天幸』で、
麻婆天津飯を食べました。



blogram投票ボタン

今日のランチ

名東区一社にある『キッチン ひこ』で、
キノコソースのハンバーグのランチを食べました。








blogram投票ボタン

今日のランチ









blogram投票ボタン


日進市の竹の山にある『ステーキ宮 日進竹の山店』で、手造りハンバーグランチを食べました。

普通に美味しかったけど、
普通の日にもかかわらず、繁盛をしているせいか?
店内が騒々しく、落ち着いて食べられなかった。
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
