• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



東京スカイツリー



半田市にある宝来ひろばと言うところで、
竹で作った東京スカイツリーのオブジェがあったので、写真を撮りました。




blogram投票ボタン

犬山城

犬山城の写真を撮りました。









blogram投票ボタン





新栄の交差点で、桜が咲いていました。


blogram投票ボタン

北野天満宮

学問の神様で有名らしい北野天満宮に行きました。

もう少し若い頃に行っていれば、
もう少し頭が良くなって、違う人生を歩んでいたかもね?!(苦笑)

kitano2

kitano1

kitano3

2月ぐらいには梅が咲くみたいですね。
まださすがに梅の実は咲いていなかったけど。
至る所に牛の銅像があったのが気になった。
写真を撮るのを忘れてしまいましたけど。(笑)



blogram投票ボタン

上賀茂神社

kamigamo7
京都にある上賀茂神社に行ってきました。
よく知らなかったけど、世界遺産らしいですね。
創建は1300年以上前だそうです。

kamgamo1

kamigamo2

kamigamo3

kamigamo4

kamigamo5

kamigamo6

夕方だったせいもあって、人も少なかったけど、なんかとてもいい雰囲気の神社だった。


blogram投票ボタン

名鉄

1263025504-201001091632000.jpg

神宮前の踏切のところで、つい写真を撮ってみました。

ちょうど出発するあたりをドンピシャリで撮れて、
個人的にはかなり満足の行く一枚です。(笑)

このままでゆくとてっちゃんに変身してしまうかも?(笑)



blogram投票ボタン

テレビ塔

1261471868-200912221721000.jpg

ちょうど栄の通りかかったら、テレビ塔が綺麗だったので撮りました。

普段は何気に気がつかないものだけど、
よく見ると雰囲気があっていいなあ~と思った。


blogram投票ボタン

東山動物園のクリスマスツリー

1261038809-200912171723000.jpg

東山動物園の正門に飾られているクリスマスツリーのイルミネーションを撮りました。


blogram投票ボタン

大津通のイルミネーション

1260707022-200912132004001.jpg

1260707020-200912132002000.jpg

1260707018-200912131956001.jpg

1260707016-200912131954000.jpg

栄の方から上前津の方へ歩いていると街路樹のイルミネーションが綺麗だったので、携帯で撮りました。



blogram投票ボタン

池田公園のイルミネーション

1260681246-200912111753000.jpg

1260681245-200912111752002.jpg

中区栄の女子大小路のあたりを南へ下ったところに、

池田公園と言う小さな公園があるが、
毎年この時期になるとイルミネーションが飾られているので撮りました。

たまにここの公園の所で休憩をしたりしていますが、
この時期のイルミネーションを見るとせわしい師走でも心が落ち着きます。


blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
