• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今日のラーメン





名東区にある『らーめん 極』で、
ドロまぜそばを食べました。

何がドロなのかよくわからなかったけど、
美味しくいただきました。

お腹が空いていた事もあって、
追い飯まで食べてしまいました。
うちの近所にあるにもかかわらず、全く来た事がなかったけど、
これからちょくちょく食べに行こうかな。

個人的評価 ★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン

中区錦にある『はなび 錦店』で、担々麺を食べました。





とてもクリーミな味の坦々麺で美味しかったです。

あえて言わせていただければ、
値段がやや高く感じたのとボリュームがないなあと思いました。

個人的評価 ★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン



瑞穂区にある『愛ごや』で、金嘉ラーメンを食べました。



麺もスープも美味しくて、
久しぶりに美味しいラーメンん食べたなあって、思いました。

個人的に ★★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン



天白区にある『てっぺん野並北分店』で、
塩ラーメンを食べました。



塩ラーメンの割には、こってりした感じだけど、
それが良かったりして、病みつきになる味です。


個人的評価 ★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン



長久手に出来た『ぎん晴れ55』で、
台湾油そばを食べました。

オーブンの日という事もあって、
混雑しているかなと思いましたが、
すぐに席に座れて良かったです。

オーブン初日は、看板のお三方が見えて、
接客をしていました。

あ!テレビでよく見かける人だ!と思いました。(笑)



思っていたよりも辛くなく、
辛いのが苦手な私でも美味しくいただけました。

個人的には、酢を入れると食べやすい気がしました。


個人的評価 ★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン

名東区にある『らーめん デビッド』で、
醤油豚骨ラーメンを食べました。

元タレントのデビッド伊東が関係しているみたいです。
個人的にはどうでもよいですが。







出てきた途端に、
たぶん、自分には合わないラーメンだと思いました。

苦手な背脂が一杯浮いているし、
細かいニンニクも浮いているし、
麺の茹で具合も柔らかくて、
個人的に好きなラーメンではありませんでした。

サービスの麻婆豆腐もサービスでなければ、
頼むことはないレベル。
うちで、インスタントの麻婆豆腐を食べた方がよっぽど美味しい気がしました。

個人的評価 ★


blogram投票ボタン

今日のラーメン



熱田区伝馬町にある『天下一品 熱田店』で、
こってりラーメンを食べました。

個人的には、ニンニク無しが好きです。



このジャンクな感じが好きだわ。

スープも天下一品でしか味わえないオリジナリティのスープだし、
麺にもよく絡んで、大好きです。


個人的評価 ★★★★★


blogram投票ボタン

今日のラーメン

名東区本郷にある『八の角らーめん』で、とまとらーめんを食べました






トマトソースのパスタを彷彿させるスープと細麺が絶妙に絡んで、
個人的にはとても美味しいと思います。

個人的評価 ★★★★


blogram投票ボタン

木久蔵ラーメン

落語会が終わった後、
いろいろバタバタしたこともあって、
晩ご飯の時間が遅くなったので、
買ってきた『木久蔵ラーメン』を早速食べました。





醤油ラーメンでした。

笑点の中で、さんざん言われているので、
どんなもんかと思いましたが、
無茶苦茶まずくはないけど、
特別に美味しいと言うものでもありませんでした。

あくまでも個人的な感想ですが。(笑)

個人的にリピートはないと思います。




blogram投票ボタン

今日のラーメン

長久手市に出来た『中華そば 陣屋』で、
飛騨中華そばの大盛を食べました。






飛騨高山のラーメンを期待していましたが、
あれ?ちょっと違うかも?

細麺は好きだけど、高山ラーメンの独特の甘いスープではなく、
かと言って、出汁の味もやや感じる事がもなく、
期待しすぎた事もあって、私の好みとは違いました。


個人的評価 ★★




blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
