• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



五条川桜並木

けんぽれんあいち健康ウォークというイベントで、
江南駅から、岩倉駅までを歩きました。
五条川の桜並木を眺めながらのウォーキングはとても心地良かったです。





blogram投票ボタン

海洋堂フィギュアワールド

松坂屋美術館で、
『海洋堂フィギュアワールド』を見に行きました。



































自分の好きなフィギュアを中心に写真を撮ったけど、
見れば見るほど、こんなに細かくよく作れるなあと感心してしまいましたし、
自分もこう言ったフィギュアが作れる程、手先が器用だったらなあと思いました。



blogram投票ボタン

まいにち修造!

妻がクリスマスプレゼントに、
「まいにち修造!」をプレゼントしてくれた!

mainitishuuzou.jpg

うれしい!と言うより笑うしかなかった。(笑)

今年を振り返って、いい年ではなかったので、
来年はこのまいにち修造!を見ながら、ポジティブによい年にしたいと思う。


blogram投票ボタン

クリスマス



我が家のクリスマスの食卓です。
メインはメンチカツでした。
美味しかったです。

ケーキは、プティアンジュで買いました。







blogram投票ボタン

風車

元々風の強い地域なのかな?
風車が至るところにありました。






blogram投票ボタン

青山昌剛記念館

三朝温泉から、北栄町と言うところで、
青山昌剛記念館に行きました。









北栄町も2日目に行った境港みたいに、
町中が名探偵コナンでいっぱいでした。

個人的に名探偵コナンの事はそれ程好きでもないけど、何だか妙にテンションが上がってしまいました。









コナン大橋と言う名前には驚きました。
凄いなあ!







駅もコナン一色だね。






blogram投票ボタン

三朝温泉 渓泉閣

境港から旅館に着くまでの道中の視界があまり悪くて、前が全然見えなくて、運転がとても怖かったです。

旅館に着いた時は、ホッとしました。





食事は美味しかったです。



写真を撮るのを忘れていましたが、部屋が10畳もあって、とても広くて良かったです。

温泉の方もなかなか良かったです。


blogram投票ボタン

水木しげるロード

昼からは、境港へ行き、
水木しげるロードを散策しました。

ゲゲゲの鬼太郎だらけの街で面白かったです。












blogram投票ボタン

出雲大社

2日目は、出雲大社に行きました。











厳かな気持ちになりました。
縁結びの神様みたいなので、
今度はいい会社にご縁がありますようにと願ってきました。

お昼は出雲大社の近くにある
八雲というところで、
出雲そばを食べました。








blogram投票ボタン

湯元 湯の川

湯元 湯の川の温泉に泊まりました。



料理は美味しかったし、
温泉は日本三美人の湯と言われるだけあって、
いい温泉だったと思いました。
身体の疲れなどがリフレッシュしました。



桜が綺麗でした。






blogram投票ボタン
占い
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ライフイズビューティフル

Author:ライフイズビューティフル
趣味
ネット、映画鑑賞、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、競馬予想、
TVゲーム、漫画、食べ歩き

好きな映画
『ニューシネマ・パラダイス』
『ライフ・イズ・ビューティフル』
『ターミネーター2』
『ルパン3世 カリオストロの城』
『男たちの挽歌』
『黄泉がえり』

好きな音楽
布袋寅泰、
Mr.Children
浜田省吾、
鈴木雅之、
上原ひろみ、


野球
読売ジャイアンツ

サッカー
名古屋グランパス

好きなビール
アサヒスーパードライ、

好きな食べ物
ラーメン、カレーライス、ハヤシライス、
唐揚げ、手羽先、焼鳥全般、寿司、
チキンタツタ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
グーバーウォーク
